ひまじんs
残された時間の経過が、読者にも鬼気迫る感じを与えてよかったです☆死生観…(´-ω-`)
ネタバレあり
1件1件
ひまじんs
他の方のレビューにもある通り、書き方が他作品より落ち着いてて大人っぽくなったという印象はあります。 内容もそれにともなっていますが、ラストに来て純粋で純情という印象受け、意外性にニヤリとしました☆
ネタバレあり
1件1件
ひまじんs
自然を初めとした懐かしさを感じる情景。その中で大人と子供の考え方の対比が見事に表現されていると思います。 私事ですが私には生まれた時より祖父がいませんでした。こんな感じかなぁというのがリアルに想像で
ネタバレあり
2件1件
ひまじんs
極めてレベルの高い文章でいながら難解さを感じさせない見事な構成だと思います。ファンタジーで両立が出来るのは正直脱帽です(´・ω・`) 内容はもう少し「遊び」があった方が私は好みですね。抑揚や動揺は刻み
ネタバレあり
1件