つぶやき一覧

またひとつ、手を出してしまった・・・転生もの・・・まあ、書いちゃったものは仕方ないよね。
4件
割と誤字脱字あんなと思いながら、地味に修正中。 更新じゃなくて申し訳なひ。
1件
公開してるつもりでいたら、全然できてなかったでござる。ルークぺろぺろ。 中間やって検定やって検定やって、って凄くいつも通りだが今回は色々と決まってしまうね、進路が。 いでよ明るい未来。 そんなことを考えてたはずなのに気付いたら深夜にお本をポチッてた。大人買いしちゃった、キャッ。いろいろ終わったら読みふけると心に決めました。 クゥ誕に合わせて更新するマン。
初期の初期の初期から決まってたのにこんなに時間経ってから登場ルーク、わろすわろす。 どのくらいまで更新するか悩みーマン。 最近シャンシャンに時間を吸い取られてる。小鳥のおやつにしちゃうぜ。
今日卒業式あるんです・・・見える・・・見えるぞ・・・ウトウトして一人だけ礼遅れる自分の姿が。 気付いたら高校生活2年過ぎてしまった。 でもまだ学年末が残ってる。やる気でない。 しかし今回こそ体育を除いてのオール5が欲しいところ。 眠い。
あけましたおめでとうございます。 今年も尋常じゃないレベルの不定期さだとは思いますが更新頑張ります。 今年もよろしくお願いします。
1件2件
何故クリスマスまで学校があるのですか。せめてイブまでだったら最後の最後で持久走をしなくてすんだんじゃないですか。そんなに私を苦しめたいのですか。毎回毎回気付いたら持久走が休み直前に滑り込んできてるのどうかと思います。 って、言いたかっただけっていう。 兄者が金髪から黒髪メガネになってた。真面目キャラが昔ド不良だったって設定よくあるけど現実にもよくあるなぁと思いながらこれが小説だったら私はテンションあげあげだっただろうなあと。それかせめてもう少し離れてるぐらいの関係だったらいけてた。我が家の人間は設定だけなら美味しいんだけどなぁ・・・。身内、知り合いってだけで全部ぶち壊してくれる。 ま
3件
月曜から修学旅行ですが何か全然テンション上がらないのは何故か
2件
もうこの季節になってしまいました 貴方のことを考えると心臓が速まって苦しくなるの・・・イエス持久走 果たして私は修学旅行まで生き延びることはできるのか でも今年は体育が週2になったからな、去年よりましさ、きっと
2件
はろうぃんは2日までらしいからセーフだよね (訳:何もできてない) お菓子は貰いました
2件
放置奴・・・はい・・・私ですね申し訳ない やっとUSBケーブル買いに行った・・・まあこれで直んなかったらペンタブ本体が壊れたってことで・・・うん、最近ファイルがぶっ壊れるわキーホルダーはなくすわ色々ついてないから若干不安 かきたいものかかなきゃいけないものいっぱいだわさ 修学旅行前までに色々終わらせたい
2件
ア、アアア、終わってしまううう、夏休み、夏休みが、オオォオ・・・宿題は取り敢えず適当に終わらせたけど内容全然入ってない英語てすとしぬ気しかしないウオオオ・・・そうだ、ご飯食べよう。
1件
レッツシリアス
1件
ぱそこんが18時過ぎてからじゃないとねっとつながらないってどうなのよ、おこるよ、おこってるよ。
普通に間に合わなかった、忘れよう。 七夕ですね、雨ですね。
パソコンのわーどにブワーッて打ち込んで気が向いた時にちょっとだけコピぺして更新、って感じなんですが、今!パソコンが!ネットに!繋がらない! つまりそういうことです。 どういうことです。 5日に間に合うといいなあと思いながら宿題見つめてます。 手を出したら負けだと思ってます。
好きだったゲームがまさかのサービス再開で、もうゲーム漬けの毎日しか想像できない。 更新、更新せねば。 短編書いてるからチャラになんないかな。 (ならない)
テスト前になると勉強したくないが故に小説更新するマン。中間テストくそくらえ。 おなかすいた。 夏休みはまだですか。
え?悠が超美人だって?だろ???かわいかろ?????えっ?????? (※ただただ嬉しかっただけ) 授業中黙々と考えているけれど家に帰ってから打ち込む気力がない、ちから、いず、ぱわー。 あっ、明日英語提出だ。
会計にチキンハート感1ミリも無い事に気付いた今日この頃。 あっついっす。
1件
依頼絵とか放置しすぎなものばっかですね 一度リセットさせてください申し訳ないです 改めて依頼してやんよって方いましたらよろしくお願いします ごめんなさい
1件
閲覧制限ラッシュふぇえ (´・ω・`)・・・(´・ω・`) キビシッス
1件
閲覧、しおり、その他諸々、増えるたびによによしてる。 いつもいつもありがとうございますです。
1件
短編とかぶん投げてあったりする。
そうだ、高2になったよ、検定いっぱいとるよ、お金勿体無いから絶対落ちはしない、私の本気を見せてやる、よ。
こっちの『わんわんお!』削除いたしました。 こっちの、ね、うん。
コメ送れない方にはどうしたらええのかしら
学年末、数学凄まじい点数叩き出しそう(駄目な方)
油断するでない。忍相談事務所はまだまだ続く。
去年も小説完結することなく、ていうか進まずに今年になってしまいました。そしてカラオケで年こしました() みなさん今年もよろしくお願いします_(┐「ε:)_うす。
2件
もっと見る