つぶやき一覧

なんだか、悩んだり泣いたり立ち止まって落ち込んだりして迷ってるけど……。 書きかけの作品が閲覧されてると、ああ書かなきゃ!!って思っちゃうわけです。 感謝してもしきれないよ~! ごめんなさい~迷い猫うろついてます~。
1件
ひっそり改名(´・ω・`) 読み方はそのまんま、猫葫(ねこ)でヽ(*´▽)ノムリヤリスギダロ また一つ、よろしくですヽ(・∀・)ノ
9件
復帰したついでに……。 あの水糸工芸品さん主催の例のイベントで書いた短編を長編化いたしましたよヽ(・∀・)ノ→/_novel_view?w=22193988 ちょいとおっかない内容+ムフフな内容にしようと企み中(/▽\)♪
2件
おひさぶりです………戻ってきてみたよ!♪(o・ω・)ノ)) 色々あったけど、ねこは元気です!ヽ(・∀・)ノ
8件
すいません、リアで大変な事になり、かなり精神的ショックが大きいです。申し訳ないのですが、しばらく活動を停止したいと思いす。 突然申し訳ないです。 現実は…残酷ですね…
2件
あかん…仕事忙しすぎるのと、腰痛めてしまって色々支障がぁ…(。´Д⊂) みんなにコメント返事できない…(つд;*)グズッ エロイベントは、とりあえず頑張って投稿します!! しばらくはこんな状態が続きます…ごめんねorz
4件