こんばんは$OU お昼寝って寝室とリビングどっちで寝てます$G@
3件
こんばんは☆ ペコメだと長くなりそうだったからこっちで… たんぽぽ珈琲よく聞きますよね! ラズベリーリーフティーも良いですよ(^-^) 私も最初は母乳があまり出なくて母乳に良いと言われる根菜類・芋・米・餅・そして基本お茶は常温~熱いお茶にして最終手段で桶谷に言ったら湧き出る程になりましたV(^0^) 今でも食べ物・飲み物は取り入れてますケド♪ それと助産師さん曰く、1人目より2人目、3人目と後に連れて母乳の出は良くなってくって言ってたし、張らないおっぱいの方が上質な乳だし、飲ませてる時に張る感じがあれば大丈夫みたいですよ!実際私や周りの友達も二人目の方が張らないですし(^-^; 母乳は目
1件
コメントありがとうございます(_ _) 同居ではないですが、私も二人目ママで上の子と下の子が同級生だったので読ませてもらいました♪ 二人目育児で大変な上、同居もでストレス溜まりまくりだと思いますが頑張ってくださいd(@^∇゚)/ファイトッ♪
1件