これまでに無い物語で、魔王・ダンジョン・SFを混ぜた内容で面白いです!! これからもまた読みたいので、身体に気をつけて頑張って下さい🎵
ハッピーバレンタイン♪ そして完結お疲れさまでした! やっぱり物語に引きすり込まれますね。素晴らしい文章に感服致します。 これからのますますの健康と下りてくる神に祈っています(笑)
1件
まさかのまさか(笑) 全てが繋がっていたとは驚きです。 美咲を応援したくなり、続きがすごく気になります!
ネタバレあり
1件
久しぶりにグーンと小説の世界観に引き込まれてしまいました。 すばらしい文章力と知識には感服致しました。 是非とも書籍化を希望したいくらいです!
2件3件
なぜ上位にはいっていないのか不思議なくらい良い作品です!

この作品は非公開になりました

これまでにない新しい視点のファンタジーですね! 本当にエブスタで終わるのがもったいないです! 作者さんの小説は本屋さんに置かれるべきです! それくらい発想転換がすばらしいです! これからもマイペー
4件1件
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!待ってました!これからの展開に期待してますー
久しぶりに笑えた(笑) これからどんなメンバーが出てくるのだろうとワクワクしていました(笑) 続きも期待しています!(^0^)/
1件
久しぶりに夜中に読んでいます(笑) 途中であまりにもリアル過ぎて連続で読めなくなるけど、また時間を空けて読みたくなる私がいます(笑) 相変わらず主人公の天才的なひらめきを持つ頭脳には感服ですね(^0^
1件