つぶやき一覧

遅ればせながら 新年のお祝詞を申し上げます 皆様の一年のご健康とご多幸をお祈り致します 遅筆な私 事件は多いのに更新が間に合いません😅 どうかこれからも永い目で見守って頂けますようお願いいたします!! さぁ~今年もガンバンベ❗
やっちまった…… 私の仕事場(ドラッグストア)の新人お嬢ちゃん 大学出た後薬系専門出て、鼻息だけは一人前 社員(自分)とパート(私)の線引きをすぐしたがる⤵😞 今朝の朝礼で、要領を得ない話をし出したので つい 「その企画はあるのか無いのかどっちなんだよ!?」 とどついちゃった😅 いや… 「どうなってるのかはっきり教えて下さい❤」 と丁寧に聞いたつもり(笑) 脳内変換されたのか、私の地が見えたのか!? あなたはいつも態度が悪いと説教(ヒステリー?)されてしまった😵💧 敬語も使えないような娘みたいな年頃の子に説教されて、ひたすら謝る… パートって立場弱いよね⤵ で、わめき散らした
資格試験2週間前なんです😢 実は、去年受けようと準備してたら、願書受付が終わってた⤵⤵😣バカだわ~ 今年はようやく受験票も届いたので、なんとか受けられるぞ❗てな感じで(苦笑) 全く受かる気がしないのだけど(合格率4割だし、夏は勉強できてないし…) でも最後まで諦めるわけにもいかないよね➰ 高いのよ受験料💴 頑張るぞ~😣⤵⤵⤵💦💦
残暑お見舞い申し上げます☀ 皆様、睡眠は足りていますか?睡眠不足が熱中症の原因になることもあるそうです。夜はゆっくり眠りたいですね♪ 私はここ2日程は、夜中に「セミ爆弾」を投げ込まれ、睡眠不足です(+_+) 昨夜は2時間置きに2度 …夏はキライ(泣)