茜空
ダンジョン系ファンタジーの魅力は当然ながら、他作品では陳腐になりがちなそれぞれのキャラの思惑の絡み合いや悪意に満ちた展開が最高に面白い。 また、無駄にキャラを増やしすぎないところや『英雄』に関しての
1件
茜空
しばらく時間が空いてから読んでも一瞬で世界観を思い出させ、引きずりこんでくれる。 素晴らしい。
茜空
このシリーズは本当に大好きだが、唯一、今作の最後のゼラス達の流れについては不完全燃焼ぎみに感じてしまった。 番外編でやっている茂達の絡みは今シリーズの中でも一番の魅力といっても過言ではないと思う。
2件
茜空
ストーリーは比較的コミカルテイスト、キャラの立ち位置などは王道をなぞっているためヒロインのリアルな精神的内面や異質な個性がより際立ち非常に面白い。 この作品の終着点が非常に楽しみだ。
2件
茜空
クオリティはかなり高く、なにより更新速度が早いのが魅力的な良作。 いつも楽しませてもらってます。 シェリルかわいい←
1件
茜空
ゲームの隠し要素(リミットタイムなど)で強くなるのは別にいいと思うが、主人公が完全にそれにおんぶにだっこなのはどうかなーとも思う。 完全に特殊能力に依存しきっているせいで元のレベルもあまり関係ないし
ネタバレあり
3件9件
茜空
シリーズを通して、展開、キャラなどが非常に好みな作品。 若干荒削りかなと思うところもあるもののそれを上回る魅力があるため気にならない。 登場人物も多すぎないので非常に分かりやすく、良い作品だと思う
1件

この作品は非公開になりました

茜空
前作から続き、好きな作品だが、ある程度パターン化してきたためか前作ほどのワクワク感が感じられない。 そこを考慮するなら、そろそろ終わらせた方がいいのかもしれない。 好きな作品だけに綺麗に終わらせて欲
1件3件
茜空
結論 普通の小説を読めばいいのでは?
3件2件