エクリュ
自分が見た中の久々の面白い話でした! 更新がめっちゃ楽しみです! チート苦手だったけど、この作品最高です。 自分的には凄くツボにはまりました。 てか、ジンとハルはくっつくのか? 早く続きが読みたいで
ネタバレあり
4件1件
エクリュ
めちゃ、おも! 世羅さんマジ神!!
1件
エクリュ
チョー面白いです(??v?)(??v?)
エクリュ
trip☆BASARA面白いです。 更新楽しみに待ってます!!
エクリュ
ちょっ勇者マジキモイwww 魔王様、早く来てあげて!!
1件2件
エクリュ
HUNTER×HUNTER大好きです(*´ω`*) 奇術師×少女待ってました!! 早く続きが読みたいです。 更新頑張って下さい(//∇//)

この作品は非公開になりました

エクリュ
カワユス!
1件1件
エクリュ
ワンコーー!
エクリュ
続きが気になります!更新頑張ってくださいね(>_<)楽しみにしてます!
エクリュ
カワユス!ねこ総受けキターーーー!
エクリュ
続きが気になります!更新頑張ってくださいね(>_<)楽しみにしてます!
エクリュ
めっちゃ、可愛い!
1件1件
エクリュ
むっちゃ続きが気になります! 更新頑張ってください(>_<) 楽しみにしてます!
エクリュ
いや、もう、最高です(*^^*) でも、リバも見たい…♪♪ 逆妊娠も(笑) もう…ごちでした/////
エクリュ
やめたげて!!って、切実に思いましたまる …あれ?作文? 新生徒会恐怖(>_<) 雨竜と帝がくっついたのはよかったけど、 満?が怖いです。帝の扱い(笑) 更新楽しみにしてます!
エクリュ
無茶苦茶面白いです! 続きが楽しみでなりません(>_<) 更新頑張ってくださいね! 楽しみにしています。 あと、直くん可愛すぎです! ご主人様との今後の関係が凄く楽しみです! 転校生、マジ宇宙人っす
1件
エクリュ
続きが気になるぅ~(>_<) 楽しみにしてます(^^)/
1件

この作品は非公開になりました

エクリュ
早くくっついて~(>_<)
エクリュ
りっくんサイコー!!黄銅の会長(笑) 志貴さんと世羅のこれからが無茶苦茶楽しみです!あと、ろーちゃん可愛すぎ! 世羅は最強だし!読んでて凄く楽しいです。新しい更新楽しみにしてます!
ネタバレあり
1件
エクリュ
同士、同士♪
エクリュ
続きが早く見たい!!

この作品は非公開になりました

エクリュ
ちょっ沖田さん怖いです(^^ゞ
エクリュ
完結お疲れさまです! 凄く良い最後でした。スカイとリナリアが幸せになれて良かったです!もう、ドキドキはらはらしぱなしでした。
もっと見る