この作品は非公開になりました

私は、排尿痛がまったく無かったのに、膀胱炎の診断された事ありますよ。 体質とかで、たまにあるみたいです!
昔、近所で火事があった時、祖母だか祖父に「火事が出た土地には家は建てたらあかん」という話をされた記憶があります。その時は、縁起が悪いからかなぁ…ぐらいにしか思っていませんでしたが、こんな意味があったの
1件

この作品は非公開になりました

寝室に入るな。物を溜め込むな。買うなら捨てろ。私の掃除が気に入らへんかったら、気に入るように全部一人でしてくれ。便利にお金使うのは悪なのか。苦労って笑顔で自慢するものなのか…などなど、私も悩まされまし
1件
お帰りなさい(喜)!!
1件

この作品は非公開になりました

腐ってなければ食べ物です(о´∀`о)ノ
1件

この作品は非公開になりました

私の地域では8歳までです(о´∀`о)ノ
1件1件

この作品は非公開になりました

表紙待ってました(о´∀`о)ノ かわいいです(*´ω`*??

この作品は非公開になりました

私は、そのイカごと…さよ~なら~(;_;)/~~~

この作品は非公開になりました

だしパックのほうが、まろみのある旨さですよ(^o^)

この作品は非公開になりました

うちの義母もムスコンですo(>∇<)o
根拠のない自信 (;∇;){笑死)
1件