七津
1年を通して、進んでいく関係とその過程で藻掻いている主人公が浮かびます、きっと一人の時の弱音は誰に知られることもないのでしょう。 言い聞かせるような、そういう文面は好みです。 これから先もそんな風に続
ネタバレあり
七津
-三角ホテル- いやもう、ゾッとしました、これは怖かった……。あの後どうなるのかと、私はどうなってしまうのかと、想像力を兎に角駆られますね、考えれば考える程怖くなっていく。読んでるうちは文令さんらしい

この作品は非公開になりました

七津
もう、最高です、空の色が淡い感じで素敵です、影が対照的でこれまた素敵 そしてテレキャスター、これは右利きのものを反対に持っているんですね、こういう部分の面白さはツボです! 自分の曲にこれだけのものをイ
1件
七津
タデウシュ氏の登場、ページを捲る度にボヤける世界、ことの発端とは結局何であったのか、タデウシュ氏と出逢わなければ『あなた』は職務を全うすることが出来たのか、いや、それさえも決められていたことなのか、疑
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

七津
イベントに参加していただいて、どんなものかととりあえずチラ見するだけのつもりがいつの間にかこの小説の世界観に引き込まれ、一気に読んでしまいました。 放課後、音楽室、マンドリン、美術室、図書室、先輩、紅
2件
七津
素晴らしいです、ブラボーです、この表紙絵のせいで自分のエッセイのページを開く度ににやけるという事態が勃発しておりまする。 男性の滲みでる不健康っぷりが最高です、まるでノノの様だ……! そして、羊です、
ネタバレあり
6件
七津
これでボツなんですかこれでボツなんですかこれでボ(ry 見惚れてしまう。 黒い女の子はあのPVの女の子なのですかね、ルーナのドツボです。 もうこれイベントの表紙絵に設定してしまいたいんですけどどうで
2件
七津
ハチさんだあ
ネタバレあり
1件6件
七津
凄くどうでもいいんですけど、初めは、空(カラ)のつもりで読んでた筈がページめくる度になんだか空白のページが白い空(曇り空的な)に見えてきて、最後の言葉を見るまで自分の中では空(ソラ)になってました。
ネタバレあり
2件
七津
イベントから来ました。 こういう世界観、良いですね、目に留まり、おっとなります。 自分の好みとは違うのですが、こう、とても気になったのでレビューをさせていただきました、芸術のカオスな部分を見れた気がし
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

七津
ふふふふふ、遠慮なく使わせていただきますよ……(笑)
ネタバレあり
七津
そう、僕が待っていたの、まさにこういうの。 こういった世界観、待ってました。 こういう作品のレビューを書くのはつくづく勇気のいることだなって思います、普通の恋愛小説やファンタジーバトルもの小説ならどこ
ネタバレあり
1件