つぶやき一覧

お久しぶりです! 先日投稿した『葉桜』がなかなか好評で嬉しい鑑真です。 気付いたらもう9ヶ月もメイン作品を更新してませんねー(申し訳ない) わざわざ表紙まで書いてもらって、このまま腐らせるというのも……と多忙を呪いながら思っていたり。 そんな私ですが、ようやく忙しさも鳴りを潜めてまいりました笑 溜まっていた未読の書籍も片付きましたし、そろそろ続きを書きたいな、などと。 ご承知の様に、いつもいつもこう言った矢先に忙しくなるので、あまり期待はなさらずお願いします笑 そういうわけなので、時々書いてるかな、と見に来てやってください! とりあえず今日は一詩書いてから、寝ますね。
久しく顔を出しましたが、皆さん、私の居ない間にもたくさん読んでくださっているんですね。 忙しくて、結局完結できていない作品もありますし、早く更新しなくては。 パソコンが復旧したら、たくさん更新しますね?
続けてご連絡です。 詩歌作品として投稿しております、詩集『旅人』/_novel_view?w=18052001。 2作ほど追加したのち、完結させていただきます。 予告よりも遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
申し訳ありませんが、現在非表示扱いを受けている、『歌物語短編集』は、モバゲー会員でしか読めない環境下のため、完結とさせていただきます。 削除も考えましたが、今でも楽しんでくださる方もいるようですので、強制的に削除処分にでも陥らない限り、残しておこうと思います。 長い間、当該作品をありがとうございました。
そういえば、骨のほうは治りました、お久しぶりですね、鑑真です。 本格的復活とはいきませんが、少しずつまた書こうかななんて。 よかったら、よろしくです。
検定の関係でちょこっと編集遅れます
☆緊急修正および加筆のお知らせ☆ 下記の作品を、修正および一部改訂、完結いたしますので、ご了承ください。 (2月12日~15日にかけて) 『旅人』他 (2月20日以降) 『僕らのギルド生活』を完結のため、大量執筆し、後日、数日かけて加筆修正いたします。 よろしくです。。。
骨折しちゃった、てへぺろ☆ すいません、骨折は本当です、はい。
新年から皆様の暖かい応援が嬉しくて、毎日更新をなんだかんだしてます(笑)。 今月は大きな仕事の準備に追われているのにw
小説を再開してから、少しの宣伝や更新だけで妙にランキングが上昇している……。 素直に喜んでいいのかな?
いやはや、皆様、ありがたいことにたくさんの閲覧頂いた様で、しおりが伸び悩む作品までがカテランやしおり数を伸ばしました♪ 本当は今日は休みじゃないけど、空き時間で更新します! またしばらくは停滞しますが、今日だけでも楽しんでください!
僕ギル以外は更新完了! 明日の朝見たときに閲覧が多かったやつは明日も更新しますね♪ 僕ギルはもしかしたら更新するかも。 されてたらラッキーだと思いましょう。
久々のお休みですし、小説の更新と作品整理しようかな。 なんか希望とかあればよろしくです。
ニュース書きます、良かったら見ておいて下さい(^^) ただの近況報告と更新予定くらいのものですが。。。 あ、そうだ、完全復帰はたぶん、免許取ってからです。 だから、三月中旬かな?
手紙を書いてみました。 私の大切な親友以上恋人未満の人に。 よかったら、見てください。 きっと日の目を見ませんから、本人にたいしては。
試験がえりー! やっと一個消化です。 さて、更新速度の向上のためだ、頑張ろう。
やったー! ついに新パソコン稼働! これからバリバリ更新しますね!
わっふーo(^∇^o)(o^∇^)o いろいろテンションの高い鑑真です(^-^)v 今回は皆様に良い?お知らせ(´∀`) パソコンを買い換えました!! ♪ (#^ー°)vヤッタネ 諸事情にて、届くのは来週位が目安ですが、無線LAN設定に手間取らない限りは、その日から使えます(^-^ゞ つまり、あの異常に鈍いパソコンとはおさらば!! しかも、Windows8⃣に乗じて、格安になった7⃣です♪ スペックもあのポンコツと比べたら倍です( ̄O ̄) 再度言いますが、設定に手間取らない限り、来週から使えます♪ そうしたら、存分に更新しますの
※一部作品に関しての重要なお知らせ 一部作品に関して、非公開及びリニューアル、又は削除を行わせていただきます。 各作品については以下を御覧ください。 表記: 作品名(ジャンル)(理由がある場合表記) ※☆は元から公開していません。 また、指定作品に際して、続投希望やリニューアルをしないで欲しい作品があれば、明日の朝7時20分までなら受け付けますので、どうぞ遠慮なくお願いしますφ(.. ;) 【削除】 鑑真のニュースに一言!(批評) 【非公開】 いぬねこっ!(恋愛)(公開準備期間の間)☆ アーティストクライティシズム(批評)(人気低迷及び書く時間が無いため)
最近思うんですが……。 大物さん消えすぎじゃないですか? 今残っている方も素敵な方はたくさん居ます、勿論。 だけど、初期組にとってエブリスタの『青春』だったクリエイターさんがどんどん居なくなっていきます……寂しいなぁ。 まぁ、私も忙しくて不定期ですし、人のことなど言えないですが。 ただ、待ち望むファンは居るっていうのを伝えたかったのです。
更新を待ってくださる皆様、申し訳ないですが、今日は大事な用事が終わらなそうなので、更新はお休みで! それと月曜と昨日は疲れで寝てしまい、すいませんでした。
今日から更新再開です! ただ、疲れが抜けてないので、帰宅後に眠気に購えずに寝てしまった時は、すいません。
新しく書いた小説に関してですが、本当は私は性別すら明かすつもりはありませんでした。 それでもこれを書いたのは、私に出来ることを探したから。 だから、出来たら、静かに見守ってください。身勝手だけれど、同情されたいのではないですから。 もちろん、共感していただけたのなら嬉しいですから、そういった言葉は聞かせてくれると有り難いです。
あ、また詩を書いたメモを忘れてきた( ; ゜Д゜)
今日はちょっと僕ギル更新はお休み。 他のは書くかも?
お久しぶりです! 前回、さまざまなツールを通してコメントを頂いていた様子ですが、気付けず、返信できなくてすいません(汗) やはりこの機能は使いづらい……。 さて、それはそれとして、珍しく小説を書ける時間が取れそうです♪ あと10分で帰宅できるので、そうしたら一冊本を読んでから書きます。 筆の乗りで何をどのくらい書くかは決めますm(__)m
これは新機能ですか? しばらく来ない内にだいぶ変わりましたね……。 復帰する頃には、システムについていけなくなってたりして(笑)
1件