夜分遅くに失礼します。お世話になっております、竜覇です。 レオさんをお借りしましたので、お知らせに参りました! /_ilst_view?w=23671601 お時間有る時にでもご確認お願いします(^^) それでは、用件のみですが、これにて失礼します!
かったん、こんばんわ、遅くにすみませんっ! 久し振りに、レオさんをお借りしましたので、お知らせに参りました! こちらになります→/_ilst_view?w=23571005 お時間有る時で結構なので確認お願い致します。 それでは、用件のみですが、これにて失礼します!
みったん、こんばんわ!お久し振りです、竜覇です。 この度、レガーロにて朝魅さんをまたお借りしましたので、ご報告に参りました。 こちらです→/_ilst_view?w=23224271 お時間有る時で結構ですので、確認お願い致します。 それでは、用件のみですが、これにて失礼します。
こんばんわ。突然の訪問失礼します、竜覇です。 SWにて、ソラコトさんお借りしました。 まだイベには反映されてませんが…。 先にお知らせだけさせて頂きます。 お時間ある時にでもご確認お願い致します。 こちらです→/_ilst_view?w=23214745 それでは、用件のみですが、これにて失礼します。
こんばんわ。突然のコメント失礼します、竜覇です。 SWにて、朔さんお借りしました。 まだイベには反映されてませんが…。 先にお知らせだけさせて頂きます。 お時間ある時にでもご確認お願い致します。 こちらです→/_ilst_view?w=23214745 それでは、用件のみですが、これにて失礼します。
9件
こんばんわ。突然のコメント失礼します。 イベント『StardastWar』でお世話になっております、竜覇と申します。 SWにて、モザンさんお借りしました。 まだイベには反映されてませんが…。 先にお知らせだけさせて頂きます。 お時間ある時にでもご確認お願い致します。 こちらです→/_ilst_view?w=23214745 それでは、用件のみですが、これにて失礼します。
かったん、こんばんわ(^^) レオさんとアリスのコミック作りました! とりあえずご報告まで…。 /_comic_view?w=23185859 それでは、失礼します。
こんばんわ。夜分遅くに突然のコメント失礼します。 イベント『劇団レガーロ』でお世話になっております、竜覇と申します。 この度、モルトリオーナさんをお借りしましたので、報告に参りました。 お時間有る時で結構ですので、確認お願いします。 こちらです→/_ilst_view?w=23169351 それでは、用件のみですが、これにて失礼します。
椿屋さん、こんばんわ。 いつもお世話になっております。 夜分遅くにすみません>< 以前頂いたコラボのお返し絵が完成しましたので、報告に参りました! こちら→/_ilst_view?w=23158106 お時間有る時で結構ですので、確認して頂けると嬉しいです。 それでは用件のみですが、これにて失礼します。
突然の訪問失礼します。イベント、劇団レガーロでお世話になっております、竜覇です。おはようございます。 この度、レガーロにてフォーちゃんをお借り致しました。 お時間有る時で結構ですので、確認頂けると幸いです。 こちらになります→/_ilst_view?w=23135509 それでは、用件のみですが、これにて失礼します。
かったん、こんばんわ。 遅くにすみません(><) この度、レガーロにてマラークさんをお借りしましたので、お知らせに参りました! 時間有る時で結構ですので、確認して頂けるとありがたいです! こちら→/_ilst_view?w=23128798 それでは、用件のみですがこれにて失礼しますー。 お邪魔しましたーm(_ _)m
こんにちは、こんばんわ…? あちこちでお世話になっております、竜覇です。 突然の訪問失礼します。 朔弥さん発案のhr企画に、参加させて頂きましたので、報告に参りました。…けど、こちらで良かったんですかね; いきなり2体も参加させてしまってすみません。 不備等有りましたらご一報頂けるとありがたいです。 /_ilst_view?w=23127588/_ilst_view?w=23127596 それでは、乱文失礼しました。
1件
椿屋さん、おはようございます!(こんにちは?) いつもお世話になっております。 この度、レガーロにて、トリシアさんをお借りしました。 時間有る時にでも、確認頂けると嬉しいです。 こちら→/_ilst_view?w=23108133 それでは、用件のみですが、これにて失礼します。
おはようございます。いつもお世話になっております、竜覇です。 レガーロにて、ラウナちゃんをお借りしましたので、ご報告に参りました。 お時間有る時で結構ですので、ご確認お願いします。 こちら→/_ilst_view?w=23089604 それでは、用件のみですが、これにて失礼します。
みったん、こんばんわ。 夜分遅くに失礼します。 この度、レガーロにて、みったん宅のお子さん4人共お借りしましたので、報告に参りました。 お時間有る時にでもご確認お願いします。 こちら→/_ilst_view?w=23074374   ではでは。用件のみですが、これにて失礼します。
こんばんわ。夜分遅くに失礼致します。 イベントに参加させて頂きました。 どうぞよろしくお願い致します。 一緒に伝言板も作りましたので、報告させて頂きます。 こちらです→/_ilst_view?w=23057848 それでは、用件のみですが、これにて失礼ます。
こんばんわ、はじめまして。 突然の訪問失礼します。 兎草さんが主催されているイベント、StardustWarに参加させて頂きたいと思っているのですが、よろしいでしょうか? ちなみに、アルクトゥートスの学徒兵でさせて頂こうと思っております。 お時間ある時で結構ですので、返信お願い致します。 乱文失礼しました。
かったん、こんばんわ。 夜分遅くに失礼します。 レガーロにて、またまたレオさんをお借りしました。 こちら→/_comic_view?w=2245231121ページ目からになります。 お時間有る時で結構ですので、ご確認下さい。 言いたい事は色々あるのですが、一つだけ… レオさんに勝手にパーカー着せました、すみません…。 それでは、用件のみですが、これにて失礼します。
かったん、こんにちわー! この度、椿屋さんのプチイベコラボイラストのお礼絵に、レオさんもお借りしましたので、報告に参りました。 お時間ある時にでも、確認お願いします。 /_ilst_view?w=23028580
こんにちわー。いつもお世話になっております。 以前頂いたプチイベのコラボイラストのお礼絵が完成しましたので、報告に参りました。 お時間有る時で結構ですので、ご確認お願いします。 /_ilst_view?w=23028580
おはようございます。朝っぱらから失礼します。 イベント・劇団レガーロでお世話になっております、竜覇と申します。 以前プチイベにて頂いたコラボイラストのお礼絵が完成致しましたので、お時間有る時にでもご確認下さい。 こちらです→/_ilst_view?w=23025208 それでは、用件のみですが、これにて失礼します。
こんばんわ。突然の訪問失礼します。 イベント・劇団レガーロでお世話になっております、竜覇と申します。 以前頂いたコラボイラストのお礼が完成しましたので、お時間有る時で結構ですので、ご確認下さい。 こちらです→/_ilst_view?w=23022782 それでは、用件のみですが、これにて失礼します。
おはようございます。いつもお世話になっております、竜覇です。 以前頂いたトリシアさんとのコラボのお礼絵が完成しました!お時間有る時で結構ですので、ご確認下さい。 こちらです→/_ilst_view?w=23019645 それでは、用件のみですが、これにて失礼します。
おはようございます。突然の訪問失礼します。 イベント・劇団レガーロでお世話になっております、竜覇です。 以前頂いたコラボのお礼が出来ました。 お時間有る時で結構ですので、ご確認お願いします。 こちら→/_ilst_view?w=23018087 それでは、用件のみですが、失礼します。
こんにちは。レガーロでお世話になっております、竜覇です。 遅くなりましたが、以前頂いたコラボイラストのお返しが出来ましたので、報告に参りました。 お時間有る時で結構ですので、ご確認お願いします。 こちら→/_ilst_view?w=23014965 それでは、用件のみですが、これにて失礼します。
こんばんわ。夜分遅くにすみません; 以前頂いたコラボのお返し絵が完成しましたので、時間有る時にでもご確認下さいませ。 こちら→/_ilst_view?w=23012719 ではでは、用件のみですが、これにて失礼します。
突然の訪問失礼します。朝っぱらからすみません。 イベント、劇団レガーロにて、ルヴィエさんをお借りしました。 お時間有る時で結構ですので、確認お願い致します。 こちらです→/_ilst_view?w=22991906 それでは、用件のみですが、これにて失礼します。
かったん、こんばんわぁ(^^) 遅くに失礼します; レガーロのプチイベにてレオさんをお借りしましたので、お時間ある時にでも確認お願い致します。/_ilst_view?w=22925160 用件のみですみませんが、失礼します。
こんばんわ。夜分遅くに失礼します。 レガーロにて、シェダルさんをお借りしましたので、ご報告に参りました。 こちらになります→/_ilst_view?w=22889205 それでは、用件のみですが、これにて失礼します。
みらちゃん、こんにちは。 突然のコメ失礼します(>_<) 前に挙手して貰ったレガーロのコラボの件で…。 アトリアちゃんの衣装の色、何色がメインが良いとか、指定ありますか? 無ければ参考画像の色そのままで塗りますが…。 急がないので、時間ある時にでもお返事頂けると嬉しいです(^ω^) 用件のみですが、これにて失礼します。
4件