つぶやき一覧

皆様、お久しぶりです …と言うか、残っておられる方いらっしゃるのか… そして覚えて貰えているのか… 青い鳥がザワザワしてる昨今、避難場所…と思って此処もあったな…と しかし、エブはSNSじゃないから 「◯月◯日 ××に出展します!」 とか 「音楽イベント◇◇に出演します!」 とか、そう言う仕事情報流したら、即Banされそうな気がする… (何ならこの例文だけでもBanされそうな気がする) 宣伝が必要な職なのに、宣伝したらBanされたら意味ないですな…この職には向かん… アフターレポートとかなら問題無さそうだけども… あとは、同人誌のサンプル数ページ公開したりとか…そんな程度でしか使え無さそ
小説、『Cangiare』/_novel_view?w=20569540を更新しました! 次の更新で、多分この章終わりますが……。 相変わらず挿し絵が描けて無いまま…。 どないしよ……。 ラゼルが描けぬ……!
小説『Cangiare』/_novel_view?w=20569540を更新しました。 今回から、新しい章に突入です。そして、此処からはゲストキャラがわんさか出て来ます。 もはやゲストじゃないですね。 準レギュラーぐらいでしょうか…。 2月は、毎週月曜日更新です。 これからも『Cangiare』をよろしくお願いします。          竜覇
「ドラゴンズドグマ」のプレイ日記である、『覚者とポーンのグズグズ冒険記2』/_comic_view?w=21941694が、一話抜けてたので追加・修正しました。 今の今まで気づきませんでしたが、第九話が抜けてたので、第八話と第十話の間にこっそり入れました。 近いうちにまた新話追加しようと思ってますので、これからもアホ覚者と嫁ポーンをよろしくお願いします。
小説『Cangiare』/_novel_view?w=20569540を更新しました。 次回からは新章になります。 2月は毎週月曜日に更新します。 まだまだ仕事が安定せず、更新が難しい状況ではありますが、自分を甘やかさずに更新頑張って行こうと努力しております。
小説『Cangiare』/_novel_view?w=20569540を更新しました。 仕事の都合とは言え、長い事更新止まっててすみませんでした。 更新再開致します! 今年も、『Cangiare』のバカ共もろとも、よろしくお願い致します。
『Cangiare』/_novel_view?w=20569540を更新しました。 今年最後の更新です。 来月は更新お休みです。 次の更新は、1月中旬頃を予定しております。 それまで、本編を頑張って進めたいと思います。 以上。
2件