鷺沼鈴音
和泉がきれて口に出すシーンを始めてみた気が。普段怒らない人が怒ると怖いんですよね。まあ誰とはいいませんが、普段しょっちゅうきれる短気な人でも、怒ると怖い人が身内にいたけど(笑)
1件
鷺沼鈴音
日本の標準装備が昭和のおかんみたいな格好でも、一応の常識が唯一あるみたいでよかった。女王だし。
1件
鷺沼鈴音
どうも。ご無沙汰しております。いろいろと突っ込みたいところは、ありましたけど、特にミハイさん(笑)。イギリス料理はまずいってイメージがありますが、既製品や使うものが新鮮だったり旬なものなら、変な手加え
1件
鷺沼鈴音
レタスもどきってのは、のじしゃっていう野菜だって読んだことあります。まあ食い尽くすほど食べたりはしなかったと思うけど(笑)。肌が弛んだり荒れたりシミができたりは女としては、嫌ですよね。料理はポテトサラ
1件
鷺沼鈴音
完結おめでとうございます。そしてお疲れさまでした。4も出るということで、まだ読み終えたくなかったので、嬉しいです(^^)。長く書かれていると、ぐだぐだになって、つまらない話になってしまう作品もあります
4件1件
鷺沼鈴音
子供は大きいぬいぐるみ喜ぶと思いますが。自分が子供だったときに、有名なアヒルのカップルの大きいぬいぐるみもらって嬉しかったし。年月たってちょっとボロくなってたけど。
1件1件
鷺沼鈴音
金持ちは変なとこに金使うよね~(遠い目)
1件1件
鷺沼鈴音
自覚が遅いよ。吸血鬼の兄さん。
1件