こんばんは、 わざわざコメントありがとうございます! 食欲旺盛な息子さん達の為に毎日あんなにたくさんの料理を作っていらっしゃる事を尊敬します(^^) 息子さん達とのやりとりもまた楽しく読ませて頂いてます。 まだ前作読ませていただいてる途中でリアに追いついてませんが、 今後も楽しみにしてます。
1件
こんばんわ。 毎日更新楽しみに読ませて頂いてます。 今回の長男夫婦の騒動… 私はmamaさんの意見、考え方に賛成です。 大体お姑さんの誕生日忘れる嫁とかマジ信じられません。 話し聞いて欲しいと言って自分の尊重ばかり… 今後の二人の成長の為にも厳しく対応しても私は良いとは思いました。 また小説も出来るなら続けて欲しいです。 たくさんの方が再開楽しみに待っていたと思いますから…(T.T)
1件
こんばんわ。  コメント返しありがとうございました! 我が家もオール電化住宅、電気温水器設置してるのですが エコキュートより電気温水器の方が電気代かかることを知り… 湯沸かしは深夜に湯沸かしのおまかせ機能にしてるのですが、それを止めた方がいいのですね!
1件
やり方わざわざありがとう☆ 器用&好きでないとこなせない技なんだと分かりました(笑)
こんにちわ、 長女さんの退院おめでとうございます。 ミルクについてのコメントに… 私にも1歳7ヶ月の娘がいますが、生後4ヶ月から完ミで育てました。 離乳食はまぁまぁ食べてくれてましたが、体重があまり増えないので11カ月近くまで普通のミルクをあげてましたが、体重がそこそこなら9カ月ですぐフォロミにしてたと思います。 値段も安いですしね(笑) ただ子供によっては移行の際に便秘や下痢っぽくなる子もいるようです…もし変えられるなら様子見ながら量増やしていかれたらどうですか? 育児は大変ですがお互い頑張りましょう。 更新楽しみにしてます。
1件
多忙な中、毎回コメント返し嬉しく思います☆ 旦那さんにも感染… やはり感染力は半端ない… 1日でも早く家族全員が完治する事祈ってます。 育児に待ったはないけど、無理だけはしない様にして下さいね。
チャイルドシートの話見て… うちも4歳までのチャイルドシート、旦那の通勤車と普通車二台ともつけてます。 気になったのですが、産後病院から退院する時は徒歩かタクシーですか? もし、自家用車を使うなら早急にチャイルドシート買って取り付けておいた方がいいかと… もういつ産まれでもいい状態な訳で…もし明日にでも産気ついて買いに行けなくなったら困らないかなと思ったのだけど…
3件
こんにちわ。 コメント見たのでこちらに返信させてもらいました。無痛分娩は確かに陣痛がきてすぐに麻酔はしませんでしたね… 私のは場合は確か… 23時頃から陣痛、5時位に子宮が7センチ開になり分娩室に移動して背中から管を挿してそこから麻酔を注入してました。 だけど私は麻酔の効きが悪かったのか? 痛みがなかなか軽減されず…何回か麻酔を追加されました。 出産時は普通分娩の7~8割程度痛みが緩和された状態でしたね。 無痛と言っても完全無痛ではないのでみんな勘違いしがちですよね。 だけど普通分娩よりは明らかに痛みは軽減されるのは間違いないです。
3件
こんばんは🌃育児お疲れ様です! 卒乳について… 私の回りの友達は一歳位までは欲しがるときはあげてた様で… 初めのうちは離乳食で補える栄養も限られてるから、やはりベビーの栄養素は母乳が一番だと思いますよ↑(私は3ヶ月から完ミだったので涙) 離乳食食べる量を見ながらお乳あげる回数を考えて行く方がいいんじゃないかな~と思いますよ☆
3件
こんばんは(^人^)スターお礼いつもありがとう⤴毎日楽しみにしてますよ♪
コメントありがとうごさいました。 来月一歳になる娘がいますが…気は早いかもしれませんが今からでも最低限でも自分の事は自分でしてもらう様に躾していかないと、後々絶対にしんどくなりますよ… 産後はとくに…ね…
1件
うちも広島県境の山口県だから近いかもですね😆こーせぃさんにマジ惚れてます❤実物会いたいなぁ😆W
え~そうだったんですか☆ってかうちは予定日11月7日だったけど37週入ってすぐ出産したから20日に誕生しました(^人^) あとついでながら住まいは隣の県なのでアルパークよく行きます(笑)
1件
ありがとうございます⤴ ようやく3作目に突入~読み始めました(o^o^o) ちなみに我が家の姫は 23年10月20日生まれでカンナちゃんと1日違いですよ🐤
1件
こんばんは🌃 ファン登録して毎日更新楽しみにしてます☆ こーせぃさんが我が娘(来月一歳)に顔が似てて~(私が勝手に思ってるだけですが)写メ載せてるの見る度にニコニコしてしまいます♪ これからもこーせぃさんの楽しい写メたくさん載せてください~(o^o^o)
1件