つぶやき一覧

さて、今年一年もあとわずか。 公募に再挑戦すると言っているくせに、まだ法律ファンタジーさえ書きあがっていませんがどうしよう。 さて、久しぶりにここを更新していますが、エブリもなかなか激動の年でしたね。 そんな中、社会人2年目のおっさんは2年目とは思えない業務にあわあわして結局大して小説の腕を磨けないままです。 でも、法律ファンタジーだけはちびちび更新していますが。 皆さんにとっての2013年はいかがだったでしょうか? では、来年にはいいことがある様に祈りましょうか。
2件
ほんの少しだけ、風が吹いたような気がして。 ほんの少しだけ、花の匂いがしたような気がして。 でも、それはきっと気のせいだと思って、止めていた足を再び動かそうとして。 僕等は、再会してしまった。 もう二度と会えないと思っていた人物と。 時が果ててしまったかのように止まり、モノクロとなり行く世界の中、彼女だけは白い姿で--まるで純粋無垢であった彼女そのままに--この世界に留まっていた。 突き刺さった鋭い痛みを、でも同時に迸った淡い思い出の数々を、今後忘れることはできないだろう。 ある晴れた日の午後。何気ない一日、積み重なるだけだったはずのそれは、思いもよらぬ形で特別な一日となる。 そう、
2件
エブリスタはいつからこんな殺伐とした空間になったのやら。
1件
なんか、ハイファンタジーの投稿イベントがあったので参加しました! みんな、応援よろしく!