え?マジで?何処大!?w
9件
スラコメだと25字しか書けないから勝手ながらこっちに書いちゃいますm(__)m 何か受験から離れて大分たつ俺がいうのもあれだけど、偏差値40の短大ならセンター4割以上とれば入れると思う。 でもそのレベルじゃやる内容も良いとは言えないものが多いと思うし、学べるものって少ないと思う。正直あまりすすめられない。 ま、だから札幌女子そのものは否定しないけどもうワンランク上受けるのもありだと思うよ。 後現社はノー勉でも5割弱はとれるからとりあえず受けといてもいいと思う。
2件
突然失礼しますm(__)m とーがくん 中傷コメ来たってことで、 自発的にブロックしたみたいですw 日記で昨日更新してました
7件
俺らのとってる政治学来週から担当かわるってwwww あのじいさん体調不良らしい
3件
久しぶりですユキさん 俺も3ヶ月前に受験が終わりましたw 結果は 法政大学法学部、経済学部はダメでしたが、センター利用で東洋大学経済学部に受かりました! 多分高校でも知る限り5年間は誰も東洋に進学してません笑 受験時代はお世話になりました(^.^) では、突然のコメ失礼しましたm(__)m
ソフトメガネさん お久しぶりです(^o^)/ 受験時代は励ましのコメント沢山いただき、ありがとうございました(・ω・´) 結果報告遅くなりましたm(__)m 一般は全滅でしたがセンター試験で東洋大学経済学部に引っ掛かりました! これから大学生活楽しみます!(^^ゞ では失礼しましたm(__)m
1件
大学どの辺りのレベル目指してるの? 私立?国公立? 関西だから 旧帝、関関同立、産近甲龍とかあるけど
3件
たびたびすみません Twitterでも機会があったらからみましょう♪ ですがエブはリア友にあまり知られたくないのでエブ関連は極力控えるということで
ども 昨日フォローさせていただいたものですw まさかエブに同じ大学に進学した方がいたとはw
4件
コメありがとうございます 政治学ですが 多分秋取ります 春は法学と法思想を一応取りました あと今のところ一応地方公務員志望ですが、 公務員になってなにがしたいのかを3年になるまでに考えたいんです 選択科目に公務員論というのがあって是非とってみたいのですが AとかBに分かれていないので今とってしまえばそれ以降は単位落とさない限り公務員論はとれないみたいなんです 公務員論は今とっておくべきでしょうか? 何か早いような気がしてしまって…悩んでしまうんです
2件
ファン登録ありがとう★ 早稲田・立教受かるといいね! 一緒に頑張ろう
1件
29日は10時間(´・ω・`)
1件