つぶやき一覧

今日明日と富士スピードウェイにレース観戦に来ました。 何故かゲストに桃色クローバーZなるアイドルが来てましたが、そのファンの皆さん(モノノフと言うらしい)の野太い声援に圧倒されて思わず笑ってしまいました(^。^;)
皆さんこんばんは! 今日の午後五時から五時半の間に 東から西に向かって進むほうき星を見た人いませんか? あれ彗星なのかな~? 運転中だったから写真撮れなかったんだけど(´д`) 夕焼け空にほんのり赤く、ゆっくりと飛んでった…。 すごく感動的でしたよ(・∀・)
5件
今、沼津市のとあるホテルにチェックイン。 何故かと言うと… 明日は早朝から富士スピードウェイでレース観戦!(^_^) 先月は鈴鹿サーキット、明日は富士。 大好きなレース観戦でストレス解消!!(^_^)b あ~、今からむちゃくちゃ楽しみです( ´艸`)
今日も鈴鹿サーキットに行って来ました!!(^_^)ノ 昨日の反省から長Tを着て観戦。その上 顔も下半分はタオルで隠し、どこの強盗!?って位に重装備したにも拘わらず、 わずかに露出していた耳が今、真っ赤でヒリヒリしてます(T-T) まるで耳無し芳一…( ・_・;)
こんばんは(^_^) 今日は鈴鹿サーキットに行って来ました。 日差しがとても強くて日焼けしてしまいました。 特に腕は真っ赤に火傷した状態になってます(*_*) が、懲りずにまた明日も行って来ます(^o^)