お久しぶりです!お元気でしたか? またちょこちょこと顔を出そうかと思っております。 宜しくお願い致しますm(__)m
1件
最近のお化け屋敷、怖すぎて脅し役のスタッフさんに対しての暴力事件が多発してるんだって。 自分から虎穴に飛び込んどいてそれは無いよね~。┐( ̄ヘ ̄)┌
1件
何かあった?
3件
こんばんは。 お久しぶりですね。 いよいよ受験生かあ、頑張ってね!!d(^-^)
3件
お疲れ様でした! 同時連載しつつ、質の高い作品を造り続けるのは相当な苦労があったかと思います。 本当に頭の下がる思いです。 しかも既に次回作も!!凄いの一言です(*゚▽゚)ノ しかし、未だにR18指
1件
トモさん、来るの遅くなってごめんなさい!! 先ずはお悔やみ申し上げます。 一体何と申し上げてよいか…。 皆さんの心中察して余りあります。 大変な中、お知らせ頂いて本当にありがとうございました。
スニーカー君、高速で40㌔って…。 道交法違反じゃないの!!(゚Д゚) 実は分かっててやってたら中々のモンですな( ̄△ ̄) でもそれは無さそうか…(^^*) 追伸:マル兄様、酒池肉林の話、僕にだ
5件
婚活ですか、僕も全くしてないっすね。 今は減量に夢中(*゚▽゚)ノ
羅漢兄、大丈夫かい? 今朝この名前のコメント通知見て誰!?と 思いましたよ(^。^;) ところでスニーカー君、中々面白そうですな(・∀・) 彼からしたらとーにょーになった僕なんか相当汚れてるんだろうな
1件

この作品は非公開になりました

お久しぶり!(*・ω・)ノ ちょっとばかしくたばってました。 読んでたら袰(ほろ)の役割が分からないって事だけど、 あれは矢を防ぐ防具だよ。 それに色を塗ってどこの部隊か、或いは敵か味方かを見分ける
6件
マル兄、お疲れ様でした! マル兄の覚悟って自己嫌悪、自分に対する諦観からの脱却って事も含んでるのかな? 自己の肯定、解放。 後書き読んでたら ふとそんな事思いました。
1件
昔、海外旅行の土産に貰ったお面が実は呪物でヒドイ目に遭ったって話を聞いた事が…(´д`) そう思ったら土産物って無難な物がいいのかもしれませんねえ。 PS.とても読み易い文章ですよ!! 初めは代筆に
1件
亨佑さんこんばんは。 昨日早速ブログ覗いて来ました。 店の所在は載って無かったので どこかは判らなかったですが、 楽しそうな雰囲気は伝わって来ましたよ(^_^)
ご無沙汰してます!トルクレンチです(*・ω・)ノ ユヅちゃんの手術無事終わって良かった!ヽ(^o^)丿バンザイ マル兄本当に健康には気を付けてね。 僕みたいになったらアカンで。 あ、つい先日や
5件
僕も全くの禁欲生活…(-_-;) 食べ物も味が無いし、ジュースやお菓子などもってのほか。 あー、入院なんてするもんじゃない!! ユヅちゃん全身麻酔? 心配ですね、無事に手術終わります様に!!(^_^
1件
こんにちは(^_^)ノ マル兄、ユヅちゃんは大丈夫? こちらは退屈な入院ライフ満喫してます(^^;) 検査結果まだだけどⅡ型糖尿病らしくて インスリン注射はせずに薬と運動で何とかなりそうです。
1件3件
亨佑さん、ほのちゃんこんにちは。 階段の足音って結構沢山の人が体験するよね。僕も有りました。 あと、視界の隅に人が見えるのも一緒。 あれは目はちゃんと物を見てるのに脳が人の形と錯覚するらしいです
1件
マル兄、ご無沙汰してます(^_^)ノ もうすっかり良くなったみたいですね! ユズちゃん早く治ります様に!! ところで僕も最近体調不良が続いてたんですが、月曜日からちょろっと入院して来ます(^^ゞ お恥
1件7件
こんばんは(^_^)ノ しばらく返信せずすみませんでした。 ちょっと体調を崩してエブに来る気力も 無かったもので…(^。^;) 特典読ませてもらいました。 あれはそういう事だったんですね。 何だろ、ペ
1件
ほのちゃん初めまして(^_^)ノ 初めてだそうですがしっかりした文章で 読みやすかったですよ(^_^)b
1件
ありがとうございますm(__)m 一日も早く全快なさいますように、と お伝え下さい。
1件
そりゃしんどいね…(´д`) 相手が悪かったなぁ。 早く良くなって下さいな! 金曜日の新職場の報告待っとります!!(^_^)ノ
3件
まずはお悔やみ申し上げます_(._.)_ 四十九日は亡くなった本人が災いを起こすんじゃ無いんですね。 勉強になります。
泣き言?構わないッスよ!! どんどん言ってちょ(^_^)b
どうでした?大したこと無きゃ良いけど(´д`)
4件
三回も直撃したらそりゃたまりませんな(((*゚д゚*)))
3件
僕も一緒ですよ~。 人事異動で新しい職場に行く時、やっぱりイヤなもんです(-。-;) 今年また異動がありそうなんですよ。 今の職場が嫌なんで嬉しい反面、初日の緊張がなあ…( ̄。 ̄;)
渇いても盗泉の水は飲まず。とは行かないのが現実でしょうか…。
2件
もっと見る