つぶやき一覧

間宮先生が養護教諭を目指すきっかけとなったお話、スター特典を公開しました! 本編とも絡んでくるかも(?)なのでぜひご覧下さい♪
9件
七夕祭り編まだ続くんかーいって感じですよね。笑 すみません、もう少々お付き合いください。 いつもスターコメントありがとうございます♪
10件
【突然ですが、壁ドンしてみた】 ⑭間宮春樹の場合 如「失礼します」壁ドン 間「あー駄目だなァ、全然なっちゃいねぇ。いいか?壁ドンっつーのは、」 如「あっ…」 間「こーやんだよ」壁ドンする会長の腕を掴み、それを壁に押し付けて形成逆転壁ドン 如「…せ、先生、脚が…」一瞬で形成逆転されたのと、自分の脚の間に間宮の脚が割って入ってきてオドオド 間「ヤるならヤられる覚悟もしとけ、ってな。これ基礎中の基礎。テストに出るぞ」腰を撫で回す 如「…っ、」養護教諭の巧みな手付きと18禁な雰囲気にパニック×10 間「んじゃ、次は応用編…、」腰から少しずつ手を下へずらしていく ピピィーーーーー
21件
【突然ですが、壁ドンしてみた】 ⑫夜明蓮の場合 夜「ごめんください!!ここに来たら如月チャンに壁ドンしてもらえるって聞いたんだけど本当?」 如「…」コクッ 夜「わーい、やってやって♪」ワクワク 如「…」無言壁ドン 夜「んぎゃぁぁあ!なんだこれ、こんな幸せなことがあっていいのか!?如月チャンに壁ドンしてもらえる人生とか最高でしかない!生きてて良かった、ありがとう世界!」 如「うっさ」 〜逆ver〜 夜「これで如月チャンは間違いなく俺を好きなーる⭐︎」ウインクしながらかっこつけて壁ドン 如「……」無。 夜「え、ちょっと待って。壁ドンされてる如月チャン可愛すぎない?可愛すぎて人間国
23件4件
【突然ですが、壁ドンしてみた】 ⑨佐倉実の場合 如「襲ったりしないから大丈夫」 佐「は、はい!」オドオド 如「(怖がらせないよーに)」ソーッと壁ドン 佐「(うわぁ。やっぱりこの人、桁違いにかっこいいなぁ)」 如「…」ジッ 佐「な、なんでしょう?」ビクッ 如「やっぱお前、前髪あげてた方がいいと思うぞ」伸びた前髪をスッとあげてみる 佐「ふぇ…」 如「せっかくこんな可愛い顔してんだから」無自覚パンチ 佐「ふぇ…」思考停止 〜逆ver〜 佐「し、しつれい、します!!」一生懸命壁ドン 如「(ちっこいなー)」癒され 佐「すみません、僕なんかが、すみません…」 如「そんな謝らなくても」
18件
【突然ですが、壁ドンしてみた】 ⑥真田裕之の場合 如「…」恐る恐る壁ドン 真「んだこれ、すげえ腹立つ」イライラ 如「睨むなよ(顔が怖ぇ)」 真「…言っておくが、俺はお前より上だ」 如「分かってる」←分かってない 〜逆ver〜 真「生徒会長よォ」拳で壁ゴン 如「(俺の知ってる壁ドンと違う…)」 真「あんた一体何者だ?」  如「…は?」 真「その駿足、どこで鍛えた」 如「う、生まれつき…?」 真「(躱しやがったな)…今年の体育祭、覚悟しとけよ」 会長には敵対心剥き出しの体育委員長でした。 ⑦百合園蘭の場合 如「いいか…?」 百「はい、ご遠慮なく」 如「よし」壁ドン 百「ふふ
16件3件
【突然ですが、壁ドンしてみた】 ③犬飼貴志の場合 壁ドンッ 如「でけぇな」 犬「かいちょ、かわい」 如「そこはかっこいいって言ってくれ」 飼い主に構ってもらえて尻尾をブンブン振り回す大型犬 〜逆ver〜 犬「かべどん」 如「あれ、デジャヴ…?」 犬「…きょうは、ねつ、」←左手でそっと会長のおでこを触る 如「ねーよ」 犬「よかった」ホッ 如「……」ホッ ホッとするワンコ書記にホッとする会長でした。 二人の絡みはポワンポワンしててただただ癒しでしかない。 ④名雲真広+真斗の場合 如「壁ドンー」←慣れてきたご様子 広「わぁ!結構近い!」ドキドキ 斗「近くで見るとれーちゃ
21件
【突然ですが、壁ドンしてみた】 如月→○○、○○→如月、という順番で壁ドンさせてみました。 突然描きたくなってしまったので、どうかお付き合いください。 ①鑓水涼太の場合 如「……(こうか?)」壁にそっと手を置く 鑓「……。」 如「あれ違った?」 鑓「いや。なんか新しい扉を開きそうになっちゃった危ない」←攻められる側は初めてなので不覚にもトキメイテしまったご様子 如「(・_・)?」←てんで理解してないご様子 〜逆ver〜 鑓「…」ジー 如「(なんだこの空気は)」 鑓「カイチョー…」←色っぽい声で囁くように呼ぶチャラ男 如「なっ、お前、」 唐突に自分のネクタイを緩めて鎖骨をチラつか
20件2件
「猫日和」完結。二人の出会いをずーっと書きたかったんです、書けて嬉しいです、ありがとうございます(?)これからは遂に七夕祭り編突入です。ボリューミーかと思います。胃もたれしないようにお願いします( ; ; )いつも、スター、スタンプ、コメント、たくさんありがとうございます!!
12件
鑓水と如月の出会い話「猫日和」公開中です。七夕祭りデート前に、まずは二人の出会い編をぜひご覧ください(*´꒳`*)
10件
スター特典、「登場人物」を公開しました
8件
いつも読んでいただきありがとうございます。読者様に伺いたいのですが、○○と○○の絡みが見たい、とか、もっとこのキャラクターを出してほしい!とか、このシチュエーションを読んでみたい、とか、ご希望はあったりしますか?勿論本編は本編で進めていく予定なのですが、参考にさせていただきたいと思いまして。何かあればお気軽にコメントくださいっ!
9件2件
背中を合わせて②。 ようやく作品が題名に追いつきました〜。
6件
これからちょいちょいスター特典更新していきますっ
6件
皆様いつも読んでいただきありがとうございます。
4件