†lyco

おかえりなさい☆

煌宮の続きが読めるのを楽しみにしていました。 更新ありがとう御座います☆ どうかご無理をせず、自分のペースで書き続けて下さい。
1件
†lyco
書籍発売前にと、私に触れる時間、甘いkiss共にまた読み返しました。 何度読んでも切なく、痛いほど伝わる想いに涙がポロリ。 櫻さんの書く作品は、色褪せない想いがいっぱい詰まってますね。 私は岐阜出身
ネタバレあり
6件
†lyco
ええええっΣ( ̄ロ ̄lll)落ちた!? 里美さんのパワー凄い!
ネタバレあり
1件4件
†lyco
完結お疲れ様でした(*^^*)青と白が織り成す素敵なストーリーに、今回も心を奪われました。スルメさんの書くストーリーは色鮮やかで大好きです。また新しい作品に出会える日を楽しみにしています。 それと、作
ネタバレあり
1件1件
†lyco
早い展開で目が離せません(>_<)たくさんの更新ありがとう御座います☆