まるよ
相関図が見れませぬT^T
6件
まるよ
すごくよかったです(o’∀’o) ありがとうございました _/\○_[感謝状]
2件
まるよ
またまたまたまたやってきました。忘れた頃にやってくる~ (*´ー`)ゞ

この作品は非公開になりました

まるよ
子供ができると、あっと言う間も無く時間が過ぎて、あれ?あたしこんな年になってるっ! っと…かなり落ち込む日々がやってくる。 後悔せんようにやりたい事なんでもやっちゃえ~ヽ(≧▽≦)ノ でも、子供が居
2件
まるよ
おっつかれさんでーす^_^ また一つ楽しみが減りましたよー!どうしてくれますかぁー! お?

この作品は非公開になりました

まるよ
あざーす! エ○王子万歳!
ネタバレあり
3件1件

この作品は非公開になりました

まるよ
おもろすぎるわっ! (≧▽≦)

この作品は非公開になりました

まるよ
元のS LOVE自主出版してくださ~い(笑)買います? ほんで、もっかい1から読んでくるわ~(´・Д・)」
3件2件

この作品は非公開になりました

まるよ
ワロタ(爆笑)ヽ(≧▽≦)ノ

この作品は非公開になりました

まるよ
何で何で何で? しおりからSラブのしおり、3~最新版までが消えるとゆう怪奇げんしょうが…T_T
2件

この作品は非公開になりました

まるよ
また来ちゃった(≧∇≦)
まるよ
お疲れさんでした! 蓮見…M!だね(≧∇≦)よいです。
まるよ
もぁらすしゃん、胸やけしてきたょ、イチくん。あのイケメンでこの内面…更年期かな?イライラする(⌒▽⌒)
まるよ
何か分からんけど、めっちゃ笑うから一人の時しか読まれへん。・°°・(>_<)・°°・。
2件

この作品は非公開になりました

まるよ
関西人なら一度は通る(爆笑) 私も友達に相方として誘われました(^O^)よしもとに!
1件

この作品は非公開になりました

まるよ
ホットロード(≧∇≦) ど真ん中? 友達が好き過ぎて子供に主人公の名前つけてます(^-^)/
1件

この作品は非公開になりました

まるよ
ばんこらん、平仮名にしたらなんかへん。あれ、BLやったんか、今知りました(^^;;
1件

この作品は非公開になりました

まるよ
ぴんとこな、読んでます( ´ ▽ ` )ノ 私も絵が好きで読み始めました。好みはあると思いますが、青春LOVE?歌舞伎はわりとわかりやすく読めますよ^ ^ちなみに、主人公は高校生(≧∇≦)
3件

この作品は非公開になりました

まるよ
私も削除された一人だす(≧∇≦) そんな過激な事書いたつもりなかってんけどなーσ^_^; ごめんね。もうしませーん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この作品は非公開になりました

まるよ
あっちって、どっち?でしょうか(T . T)モバさんじゃなさげなのですが(>_<)あっちに行きたいのですが(T . T)
2件

この作品は非公開になりました

まるよ
お帰りなさい(^^)

この作品は非公開になりました

まるよ
おばちゃんも寝る(z_z)
1件
まるよ
再々挑戦^_^ また読んでまふ(≧∇≦) コメント消されちった、ごめんねσ^_^;
7件1件

この作品は非公開になりました

まるよ
マジか~。・°°・(>_<)・°°・。 ショックすぎる(泣) あれかな、ペロンちょがあかんのかな(・Д・)ノ?ペロンちょ禁止^^;

この作品は非公開になりました

まるよ
コメント、もぁらすさんにしたコメントもどこに行ってるかわからないし、レビューとの違いもわからん(^^;;これも読まれてるのかな? ちなみにスマホやで!
2件

この作品は非公開になりました

まるよ
ドムドム、うちの近所のは最近なくなったよ(苦笑) 友達がバイトしてた(笑)

この作品は非公開になりました

まるよ
あけおめ(^_-)-☆ことよろ(`_´)ゞ 今年も楽しませてくだされ\(^o^)/
1件

この作品は非公開になりました

まるよ
いつも楽しませてくれてありがとう!良いお年を迎えてください \(^o^)/ 来年もいっぱい面白い事がありますように(^_-)-☆

この作品は非公開になりました

まるよ
熱が出るのは若い証拠やで~(^_-)-☆
2件
もっと見る