るぅちゃーん♥出産おめでとう✨(*´∇`*)大変だったかな!?今から、またバタバタするだろうけど…出産お疲れ様でした😌チビ姫ちゃんは興奮しちゃったかな💦大丈夫だよ‼るぅちゃんは母として素敵な経験をさせてあげれたんだから👍人生でそうそう、そんな経験出来ないんだから(*^▽^)/★*☆♪早くお熱が下がればいいね✨3人のママン‼今からだぞ(笑)←私も泣きそう(笑) 今はゆっくりしてね♥ではでは✋
おっはよ~(つ´∀`)つ← 今日ね…アヤッペとタロが夢に出てきたの(笑) なぜか福岡に2人が用事で来てて😏どこかの学校の体育館で会ってた←(爆) タロは顔を知ってるけど、夢での妄想アヤッペは、ほんわか優しい系女子だったんだけど← ありえなぁーい(笑)😆アヤッペのイメージどんなよ(笑)←トム心の声 タロは、壇上で小さな男の子に追いかけられて泣きながら逃げてるし← 朝から笑った夢でした♥ 朝からワケわからん話ゴメン😏💦 今日からチビも二年生😱帰ってくるまで二度寝するつもり…ひめちゃんハリキって遊んでますが← ふふふ😏
おいΣ(゜д゜;) コラーッ!!終わらせねぇぞ!!なにがあったんや!! 私の癒し、楽しみなんだから(涙) うちの第三子を見守ってくるよ~姉ちゃん(T-T)
1件
どうした!?アヤッペ!!何がそんなに怖い?😣ワタシもね…アヤッペと同じ気持ちになったことが多々あったんだよ!!だけど、捉え方は自分の気持ち次第。私もマイナス思考で、自分で不安材料をふやして悩んで、最終的に答えがでなくて、また悩んで!って繰り返すのよ!!😣でもね~最近は少しずつ変わった!今まで大変だったから、今がすごく幸せにかんじるけど(何かがおきるんじゃないかって不安にもなる。)これは、ごくごく普通なんだ!!普通ってこんなに幸せなんだ😌って考えてるよ!もうっ‼無駄に不安にならないのっ!!今までもいっぱい悩んできたのに、まだまだ長い人生を同じこと繰り返すのかい!?アヤッペは普通なの!!周り
やっほーいっ( ̄∇+ ̄)❤未だにエブリの使い方分からないワタシだよ← 最近、なんやかんや、やることあったり、周りに振り回され…更新とまってるな← でも何とか元気だよd=(^o^)=b アヤッペは疲れてないかい!?家が近かったらな…毎日押し掛けて。ご飯食べて帰るのに← タロも元気ボーイしてるみたいだし❤おばちゃんも安心だわ←(笑)