GKON
その必殺技が有効に働いたのか、続き…いや大会の結末が気になりますが。 なるほど『プロレス』でそうきたかと、ビックリしたました。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

GKON
何かずっと昔に、置いてきた感覚をフッと思い出した気がしました。 正に純愛!
ネタバレあり
1件
GKON
なるほど……完全に昔、大好きだった某漫画思い出しました。 途中からまさかの展開でしたが、面白かったです!
ネタバレあり
8件

この作品は非公開になりました

GKON
なるほど、『ラブ』使い方が上手いです。全体をまさに愛が包んだ作品ですね!
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

GKON
まさにミステリーツアー。 この結末は予想外の恐怖でした。
GKON
な、なんと、F1の起源がそんな所にあったとは(笑) この解釈というか、切り口見事です。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

GKON
ほっこりする文体に癒やさました。 語り掛けるような文章に、読んでいるこちらが引き込まれます。ジーンと心に染みてきました。 で……見ましたよ~南半球の方からそろそろ帰って来て下さい(笑)

この作品は非公開になりました

GKON
怖かったです。思わず後ろを振り向いてしまいました(笑) 奇妙な話大好きです。 私も書いていますが、正直怖がりです。 エレベーターの窓から暗闇見るの怖くなりました。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

GKON
息子の男泣き、格好いいです。 悔しい気持ち忘れないでほしいな~。と、思いました。 確かに子供の成長にはビックリさせらせます! こんな事いつ出来るようになったんだ、とか…。
ネタバレあり