つぶやき一覧

お久しぶりです! 前にもこんな状況で、挨拶した気がしますが。 私の事を覚えている方がいるのか不安ですが……。 兎に角、お久しぶりです!と言います😁 最近やっとですが、少し手が空いたので(子供の事や家や仕事が立て込みました)リハビリに短編小説を書こうかな~。と考えています。 そこで、これを見た皆様に何かキーワードというか、思いつきで構いませんので、何か単語を頂ければと思いまして。 それを合わせて考えたいなと、思います。 気が向いたら宜しくお願いします。 無ければ……また考えます。
1件14件
こんばんは。 最近、更新が滞っている。GKONです💦 やはり年末は何かと忙しくなりますね? ですよね? と、同意を求めたくなりますが、それでも皆さん更新されているようで……自分が情けない😭 まあ、元から書くのは遅いので仕方ない……と開き直ります。 この際。少し書きためて、見直しをしてから更新させて頂きます。 1日に数文字か1行しか進まないので、流れが自分でも掴めていません……💦 また気長にお付き合い下さい。 ちゃんと完結はさせます! あっ、遅れましたが。 メリークリスマス‼イブ‼
4件3件
やっと、本当にやっとStrange daysの新作の1話が完成しました。しかし前回の作品公開から何ヶ月たった事か……なさけない。 ともかく徐々にですが公開とさせて頂きます。 短編なので一気にと行きたいところですが、それだとあっというまに行き詰ってしまうので、取り合えづ5ページ公開します。 ですが、それでも1話の3分の1になってしまいますが……。 とにかくページも少ない上に不定期の更新になりますが久しぶりの奇妙な話にお付き合いよろしくお願いします。
2件
最近、携帯で火星シリーズ(映画ジョン・○-タ-の原作です)を読んでいます。今まで、如何にもというSF作品を読んだ事の無い私ですが、正直ハマりました‼ 私の書く小説とは、全く違いますが、このようなジャンルもたまにはありかな…と思ってしまいました‼ 勿論、Strange daysの中での短編的な物になるでしょうが、どうでしょう? …はい。そうですね。とにかく今のStrange daysの新作を、公開出来るように頑張ります。 という、独り言のようなぼやきでした😖
やらかした、角川イベントの為の新作がやっぱり間に合いそうにありません⤵ 時間もないし……。 という事で、Strange daysの新作を作る事にしました(ゆっくりとですが…)ネタ的には揃っているので、あとはどう作品にするかだけです(それが難しいのですが)とにかく公開出来るように頑張ります。その時は、また奇妙な話にお付き合い頂けると嬉しいです。
3件
角川イベント。やらかしました。 投稿してから、150Pの条件に気付きました⤵ 取り消せないし…どうしよう💦 期限までにページを増やすか……でも、そもそも短編集だから、新たな作品を仕上げるか……悩んでいます。
3件