つぶやき一覧

会社から、お前がいないと会社が潰れると言われ、 家族と医者に大反対されながらも、仕事復帰。 1ヶ月弱で、落ちた体重は12キロ。 男でもキツい私の仕事。 まだまだ体がキツい。
鬱病。 生き甲斐だった職を失う。 仕事は、私の誇りだった。 子供3人。 それでも、守らねば・・・。
仕事中の事故。 骨折で、全治一ヶ月……。 最近ケガばかり。
2件
今回は右手負傷中。 昨夜はグローブみたいに腫れてたのよね……。
2件
ハンマーで指を叩く! 痛すぎだわ!
2件
ギックリ腰。 それでも戦う女、レミン。
2件
非公開にしていた小説 「絋也」 公開にしました。 現実を受け止める為にも。 前に進む為にも。
泣きたいのか笑いたいのかわからん。 片耳だけで大丈夫なんて、甘かった。 耳が不自由かどうかは見た目じゃわからない。 小さな声 早口 片耳だけでは、追い付かない…。 事情を知らない人に、もちろん配慮なんてないから…これ、なかなか大変で。 聞こえないから、気付かず無視した感じになることも。 不愉快にさせたり、誤解を生んだり… 片耳ライフ。 まだまだ先は長いのに、ちょっと疲れちゃったな…。
2件
明日、退院しますが…… 残念ながら治療及ばず、右耳の聴力は諦めることになりました。 突発性難聴とメニエール病の区別。 ここ、大切です。 耳の異変に気付いたら、みなさん、大きな病院で、ちゃんと検査を! メニエール病と信じてた私。 突発性難聴は発症から2週間以内が勝負と言われる病気。 発症4ヶ月も経って、やっぱり突発性難聴でした。で、案の定……入院までして手を尽くしたけど手遅れになっちゃいましたなんてあっさり言われてもね……。 不便。正直辛いし、凹んだ。 片耳だけでは、平衡感覚もおかしいし。 みなさんは、本当に気を付けて……!
3件
しばらく入院します(/_;)/~~
自律神経失調症、及び、メニエール病の発症。 元々更新は、遅すぎるんだけど… すいません。
1件2件
大好きで仕方のない、めちゃくちゃ大切に思っていた友と、泣く泣くバイバイして約2年程・・・? 最近、気持ち的に落ち込み気味で、友をふと思い出す。 思いきって、連絡しようと思った朝・・・ 先にやられた(笑) ありがとう♪ 大好き♪
スマホにしたら、面倒で面倒で(^_^;) 慣れるまでキツイっす!
年末に手首手術して💨年明けに足の靭帯痛めて💨で…今胃腸炎で寝込んでるって、どういう事よ⤵⤵⤵なんか、もう…笑っちゃうわ😆