この作品は非公開になりました

本当の完結、お疲れ様でした。 レビューでの意見、というよりは、あれはただ責めて非難してるだけなんだろうけど、まあ、それだけ作品に寄り添ってくれてたんだろなぁ。 更に泣ける仕上がりになりましたね! マジ
3件
お疲れ様でした! 素晴らしい作品でした! 映画化して欲しいくらいです。
1件

この作品は非公開になりました

おかえりなさい♪ チャラ欠乏症でくたばるとこだった!
1件

この作品は非公開になりました

歳上おばさんの私には、やはり振り向かないのね……チャラ……( ノД`)…
2件
待ってました♪ 今回は、どんなストーリーになるのか、これまた楽しみです(*´ω`*)
2件
連載お疲れ様でした。 完結おめでとう♪ 毎日更新する作家魂といいますか……尊敬します!
1件

この作品は非公開になりました

あわわわわ……( ; ゜Д゜) 私のチャラが……( TДT)
1件
いやいやいやいや…… 嬉し泣きッス!んでもって悔し泣きッス!(笑)  毎日の楽しみが終わるんだもの。
1件
ヤバすぎる……(。´Д⊂)
1件
お疲れ様でした! チャラのとこには、私が嫁に!(笑) 本当に毎日更新が楽しみな作品でした♪ 少し、寂しくなりますね…。
1件
連載再開嬉しいです。 現在入院中で、更新待ってました♪ 私は、チャラが好きで、多分私が聖なら、チャラに惹かれるな……♪
1件1件
一気に読んでしまいました。 涙が止まりません…。 (ρ△<。) 私も最期の瞬間まで、愛に生きれたら…と改めて思っちゃいました。 最期まで身を焦がしたいですね。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

たまりませんなぁ~! (ノ∀≦*)ノ゛ 悠さんって、もしかして…?
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

こちらも大好きな作品です♪ 続編とか見たいかも~♪こんな殿方に振り回されてみたいっす(笑)
1件
私も、バツイチ…。 胸が痛む話でした。 ドロドロしてても美しい。おかげで嫌な気分にはならずに読めましたが。
1件
毎日更新を楽しみにしていた作品でした♪ 完結おめでとうございます!って気持ちと、なんか寂しい気持ちと…複雑ですが(ノ△T) また、ドキドキできる作品を待ってます♪ お疲れ様でした♪♪♪
2件1件
お気に入りキャラの、まさに私の理想の男性、孝おじちゃんの不幸にマジ凹みですが…(ノ△T) めっちゃ続きが気になるわ気になるわ! 更新が毎日楽しみです♪
ネタバレあり
出だしから引き込まれました~🎵 先が気になって気になってウズウズ(笑) 更新楽しみにしてます🎵