つぶやき一覧

アヌビスは元気です。ラフ晒してないけど必ず表紙を…
3件
お久しぶりです。 やっと夏休みに入り、しかもパソコンも届きましたのでまた活動できたらと思ってます(^o^)
1件2件
本当に本当に放置すんません 依頼絵も頑張ります(ーー;)
色んな種類の絵を描けるようになりたい アナログ、デジタル、厚塗り、水彩、クロッキー、デッサン、デザイン、風景画、動物、機械 万能になりたい。 さすがに無理か(笑)
5件
エブリスタファン30人突破いたしました(*^^*) こんな駄絵にお付き合い頂いてもう土下座ものです。 皆様にファン登録して頂いたことを後悔させないよう頑張りたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いしますっ!(●´∀`)
背景を描く 花を描く 小物をか 服を orz
過去絵のスキャン祭りでもするか
いまさら ネットに全裸のイラストさらそうとするなんて 自分なにか麻痺してるなと思った
3件8件