つぶやき一覧

本日、拙作『にいづましょうぎ』が連載二周年を迎えました!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 飽き性の私が今まで連載を続けて来られたのも、支えて下さった皆様方のおかげです!本当にありがとうございました! そして、これからもどうか引き続き宜しくお願い致しますm(__)m ささやかなお礼に、1ページ漫画を投稿しております↓ https://estar.jp/novels/25734367/viewer?page=18 本文の
2件3件
実は来る10/16に拙作『にいづましょうぎ』が連載二周年を迎えます。 今年も一周年の時みたいに何か企画をやろうと思ってますが、具体的にはまだ何も……(^^; あ、2周年記念プレゼントは随時募集中ですので、どうか宜しくお願いします(ぉ
3件
にいづましょうぎ第十章の始めと終わりに戴いたイラストを追加しました!こっそりと……w宜しければ覗いてみて下さいませ♪ https://estar.jp/novels/25734367
1件
にいづましょうぎ第十一章・棋は鬼よりも奇なりて 7/15(金)~投稿開始します。 毎週火曜日+金曜日の17時にアップ予定。 宜しくお願いします! https://estar.jp/novels/25734367
『にいづましょうぎ』漫画版を公開しました! プロ並みの画力で第五章の一部を再現されております! 是非一度ご覧になって下さいませ♪ https://estar.jp/novels/25734367/viewer?page=98
2件
拙作『にいづましょうぎ』が200スター達成しました!ヾ(*´∀`*)ノ スターを下さった皆様方、応援ありがとうございました!(≧∇≦)
2件