つぶやき一覧

お久し振りです。 今年頑張るとか言っといて、更新もまばらでごめんなさい。 『完璧超人と指南役』https://estar.jp/novels/26198950、リュミエールシリーズの番外編として書いた最新作に、更に番外編としてスター特典を書いてみました。 なかなかしょうもない内容ですが、一スターなので滅茶苦茶誰でも読める仕様であります。 取り敢えず、お知らせまで。
2件
 凰呀様著→https://estar.jp/users/5175393(プロフリンク)。  『shining contract/』ー契約霊界リュミエール・シリーズー“翼”→https://estar.jp/novels/10159306(作品リンク)。  から多数キャラをお借りしました。
2件
 超絶お久し振りです。  いなかった時期にスターを休まずスターをくださり、作品を読んでくれて、本棚を追加して、ペコメをくれ続けた皆様、本当にありがとうございます。  仕事の忙しさが半端なくて、仕事納めまで滅茶苦茶残業しまくり、週六で働き、ようやく年末年始の休みを迎えました。  一応生きてました。  何とか復活したのは、年末に『ゲゲゲの鬼太郎 鬼太郎誕生の謎』を観たからです。  眠っていた何かが復活し、結局四回観ましたが、まだ足りず確認したい箇所もあるため、後二回くらい観たい所存であります。  気がつけば、今年も明日で終わりですね。  休載扱い作品ばっかりだし、心機一転、来年からまた
5件
お久し振りです。 お盆休みも、もう終わりですね。 というか、お盆休み中行方不明で済みませんでした。 お盆休み? 休めてないよ滅茶苦茶忙しかったよ。 ってくらいダラダラ出来なくてあっという間に過ぎ去ってしまった連休でした……。 そう。 滅茶苦茶忙しかったので、お盆休み中行方不明でした。 申し訳ありません。 また、明日から仕事ですね。 これからはなるべく、普通に、頑張って、何かしら書いていきます。 どうか見捨てないで、生暖かい目で見守っていて欲しいです。 おやすみなさい。
4件
今年も残すところ後僅かとなりました。 フォローして下さった皆様。 いつも読んで下さる皆様。 スター・スタンプを下さる皆様。 しおりを挟んでくれた皆様。 いつも感謝しております。 個別に挨拶には伺えませんが、感謝の気持ちを以て、いつも受け止めております。 来年が皆様にとって良い年でありますように。 それでは失礼致します。
9件1件
ここ最近更新が滞っていて済みません。 どうもコロナの後遺症が酷くて、一向に治らずにいます。 しばらくいなくなる可能性もあるのですが、多分生きてはいるので、ご迷惑おかけします。 それでは、失礼致します。
4件
どうも藤牧です。 昨日死ぬ程体調悪くなって、熱が38.9度から下がらず、めっっっっっちゃしんどいから今朝病院行って検査したところ……。 何か。 コロナ陽性でした。 取り敢えず陽性の時に登録する手続きは自分でして、会社にはこれから連絡します。 後は……、俺は一応まだ世間的には若造の部類に入るため、自宅療養、との事。 これから一週間、大人しくするため、何かしら音信不通になっても、「あ、コロナやからやな……」って、生暖かい目で見守ってて欲しいです。 それでは、取り敢えずのお知らせまでーー。
4件6件
◆カテゴリ別・簡易作品案内板・BL&NL編◆   ※『勇者は魔王を召喚した!?』シリーズ↓   『勇者は魔王を召喚した!?』→https://estar.jp/novels/22017568(完結)   『勇者はチョコを召喚した!?』→https://estar.jp/novels/25
2件
今日はメンズバレンタインデーなんだって。 ちょっと『勇者は魔王を召喚した!?』の短編書いたろかな……?
1件
お久し振りです。 この度、一瞬非公開にしていた『勇者はチョコを召喚した!?』https://estar.jp/novels/25331923/viewer?page=1に、加筆をしてから再公開しました。 大分以前に言っていた、いちゃいちゃ部分を書き足すための非公開でした。  めっちゃ中程の書き足しなので、ちょこっと栞がおかしな事になったかも知れません。  その方々には非常に申し訳ないですが、ご了承いただけたら
2件
◆カテゴリ別簡易作品案内板・ホラー短編集編◆   ※ホラー短編集↓ 『つめたい』→https://estar.jp/novels/25515729(完結) 『いかない』→https://estar.jp/novels/25522936(完結) 『悪魔と食卓』→2件
こんにちは。 お久し振りです。 『陽光の騎士』第二話、加筆修正がやっと終わりました。 現在、全公開となっております。 つきましては、それに伴って『陽光の騎士』第三話、非公開にしての加筆修正を開始したいと思います。 しばらくの間、ご容赦下さいませ。
2件
◆カテゴリ別・簡易作品案内板・ミステリー編◆ ※『DEATH MASK』シリーズ↓   『DEATH MASK』→https://estar.jp/novels/5477(完結)   『DEATH MASK』File.2→https://estar.jp/novels/7324478(完結)  
1件
◆カテゴリ別・簡易作品案内板・リュミエールシリーズ番外編◆     『境界線と指南役』→https://estar.jp/novels/25957193(完結)     『最恐吸血鬼と指南役』→https://estar.jp/novels/25959446(完結)     『"
1件
◆カテゴリ別・簡易作品案内板・リュミエールシリーズ編◆   BLoody contract【紅】シリーズ/→https://estar.jp/novels/941476(完結)   『Sapphire contract/』【蒼】(藤牧 明著)→https://estar.jp/novels/13319
1件
◆カテゴリ別簡易作品案内板・そこに在る恐怖シリーズ◆ ※『そこに在る恐怖』シリーズ↓   『あかない』→https://estar.jp/novels/23617952(完結) 『やぶれた』→https://estar.jp/novels/23622197(完結) 『おちてる』→
1件
こんばんは。 早いもので、もう今年終わるじゃんって焦りながらこれ打ってる。 何だか早い。 何がって体感時間が……。 今年は色々ありました。 何やかんやトラブルとかあったり。 なかったり。 まだ忙しいままなんですが、来年こそは毎日更新を再開したい所存であります! てか、後数時間! 頑張るので、来年もあたたたたたたかい目で見守っていただけたら幸いです! 回線がパンクする前に言っとこ! あけおめことよろ!
8件2件
こんばんは、お久し振りです。 長らくこちらにはこられていませんでした。 というか、執筆も止まった状態で、大変情けない限りです。 ちょっとプライベートが忙しく、帰って寝る毎日です。 もう少しすれば、落ち着くと思いますが、なかなかどうしてしんどいので、しばし、お待ちいただければ幸いです。
3件4件
◆カテゴリ別簡易作品案内板・ホラー短編集編◆   ※ホラー短編集↓ 『つめたい』→https://estar.jp/novels/25515729(完結) 『いかない』→https://estar.jp/novels/25522936(完結) 『悪魔と食卓』→2件
こんばんは。 最近音信不通で済みません。 リアルで目茶苦茶ゴタゴタがあり、年末という忙しさも相まって、更新どころか、珍しくマイページすら開けていない毎日です。 毎日のようにスターをくださる方々には、本当に申し訳ない思いでいっぱいです。 そんな中、ゴタゴタが一個片付いたのだけれど、まだ問題は山積みで、ちょっともう少し時間がかかりそうです。 本当に申し訳ありません。 それでは、失礼致します。
5件
今日は寝る! おやすみなさい!
1件
皆さんこんばんは。 今日買ったグミが美味すぎてハマりそう。 こんばんは。 さて、突然の御報告ですが。 この度 『緋の輝石』https://estar.jp/novels/25546028 が、ファンタジーコンテスト「悪役系主人公が登場する物語」にて、何と佳作をいただいてしまいました……! 見た瞬間お茶吹いた! まるで、最近の更新さぼりっぷりを煽るようなタイミングで、思わず……スライディング土下座しそうになった……。 ありがとうご
8件
今日は更新おやすみします ごめんなさい それでは、おやすみなさい
4件
こんばんは。 今日は更新おやすみします。 済みません。
3件
こんばんは。 今日の更新はおやすみします。 では皆さん、おやすみなさい。
3件
こんばんは。 今日の更新はおやすみします。 明日、頑張りたい……。 と毎日思っているのに。
4件
今日は更新おやすみします。 なんとなく、毎日更新かな、って思ってたけど、更新する日を決めても良いのかなとも考え始めてます。 眠い。 おやすみなさい。
4件
もうまた寝てた。 最近本当にヤバい。 今月さえ乗り切れば……。 最近のつぶやき、おやすみしか言ってませんが、今日は更新おやすみします。 いつもスター、本棚追加等頂いているのはな、情けない……。 ありがとうございます。 おやすみなさい。
4件
ヤバい…… 寝てた…… という訳(?)で、更新はおやすみします。 最近済みません。
5件
こんばんは。 今夜は更新おやすみします。 おやすみなさい。
5件
もっと見る