藤牧 明

花言葉という事で。

妄コンのお題も、段々と使えるものがなくなってきたのか、最初に比べると難しくなってきていますよね。 花言葉なんて、本によって全然真逆の解釈もあるものを使うなど、目茶苦茶悩みますよ。 ファンアート、しっ
1件3件
藤牧 明

こちらへの掲載もありがとうございます。

いやはや、ファンアートを人様からいただくのは久方振りの事でございます。 何回経験しても、何だか気恥ずかしいものですね。 いただいたファンアート、しっかり表紙として使わせてもらっています。 本当にあり
1件2件
藤牧 明

特集入りおめでとうございます!

凄いです、微細なところまで拘る、よしおてつ様ならではの作品。 是非、皆、見れ!
2件1件

この作品は非公開になりました

藤牧 明

薔薇

がじゃまやーん あ 昔よくあった、モザイクを薄目で見るやつしても無駄かな? かな? かな?
1件
藤牧 明

成る程と思う。

自業自得とは言うが、内心で考えている事等は、全てお見通し。 地獄とは、罪とは、全てしてきた事は、二度と消せない。 裁判なしに、天国に逝ける者は極僅かだという。 多くの者は、生前の善行と遺族の供養が
1件1件

この作品は非公開になりました

藤牧 明

ちちましき

観たかったんですけどー! くっそぅ、エブめ……! もっと取り締まりしなきゃいけない、組織の連中(←雰囲気です)を野放しにしておいて、この素晴らしく素晴らしき作品に、何をする……!? もう一度言うぞ。
1件1件
藤牧 明

よ……読み終わってしまった……

いや、目茶苦茶ゆっくり読んでいたのに、とうとう読み終わってしまった。 このシリーズ、ずっと読みたいなぁ。 成美ちゃんに敵わないのは、常識の壁が邪魔をするからだと思うんだ。 狂気には狂気で対抗しない
1件3件

この作品は非公開になりました

藤牧 明

ぐうの音も出ねぇぜ……_(:3」∠)_

読んでいて、短い中に、執筆の仕方、読まれないと悩む人への答えが全て凝縮されている作品だと……ピーンときました。 さぞかし沢山読まれてきたのだろうなとね。 そして、無意味に読んできただけでは掴み取れな
2件

この作品は非公開になりました

藤牧 明

ぬこ様が通ります。

いや、何が良いってぬこ様ですよ。 ご主人様が主導権を握っている訳ではなく、全て世界はぬこ様のために――! 猫飼いあるあるも満載で、おすすめの逸品ですよ!
藤牧 明

続編期待。

読みました。 こういうの、読む方なら好きなので(リアルでは勘弁ですが)。 続編に期待してます。 もう書かれないんですか? 謎解き部分も良かったです。 もうちょい後半の濃密さがあれば、もっと良くなります
1件2件
藤牧 明

有名な物語の違った解釈。

読了しました。 有名な物語の違った解釈という事で、期待して読ませてもらいました。 展開、落ち、と、流れはとても良かったです。 しかしながら、急ぎ書いたのが見て取れる部分が多々あり、そこがちと惜しい。
1件2件
藤牧 明

雨の日も悪くない

運命の糸が見える瞬間って、ありますよね。 こういうセンチメンタルな恋愛系が好きなので、ほっこりしました。 素敵な物語を、ありがとうございます。
1件

この作品は非公開になりました

藤牧 明

素敵なお話でした。

外見に囚われてばかりの昨今に、中身が大事だとは言葉にしつつ、やはり見目の良い相手に惹かれてしまうもの。 この二人は末永く幸せになれるでしょうね。 時代物のお勉強のために読ませてもらいました。 とても勉
1件1件

この作品は非公開になりました

さ、最高です……! 何が最高かっていうと……もう、最高です……!←語彙力 鬼灯様良いですよね! 大好きです! ありがとうございます!
1件

この作品は非公開になりました

藤牧 明
元の作品を知っています。 サイト内に作品が現存し、また、作者が違う以上、どのような言い分を設けようとも、著作権侵害にあたると思います。 自分もあの作品が大好きで、ずっと読んでいただけに、作者の許可(
ネタバレあり
1件
藤牧 明
久し振りに一気読み出来る作品に出逢えました。 描写、文章と文章の間など、とてもリアルで良かったです。   最初はよくある都市伝説系のホラーかなと思ったのですが、ありきたりのお話からの、よくある解決した
ネタバレあり
1件2件
藤牧 明
史実で一さんが大好きなのでこのイラスト滾ります! 良いものを見させてもらいましたありがとうございます!
1件
藤牧 明
この作品を一言で著すならば、「んー! 惜しい!」ですかね。 こうした作品は大好物なのです、が……。   残念な事に、全く同じ作品を大好きなプロの漫画家さんが描いた漫画で読んだ事があるのですよ。   な
ネタバレあり
1件5件
藤牧 明
レビューに伺うのが、大変遅くなりました。   本当に素敵な誕生日プレゼントを、ありがとうございます(つд;*) 大事に大事に、作品の表紙として使わせてもらいます。   皆が自分の思い描いていた以上に、
1件1件
藤牧 明
これ難しい。 最初は意味が理解出来なかったのですが、最後まで読んで成る程と思わされました。   何だろう……。 この不思議な世界観。 独特ですね。   ふわーってしてる。 そしてふわーって終わる。  
ネタバレあり
1件
藤牧 明
揚羽ちゃーん! 蝶は綺麗だけど、燐粉だったっけ? あれがあるから、あまり触る事はしないです。   そしてまたハーレムが……。 三都君は真性のタラシだな。   揚羽ちゃんが可愛過ぎて困る今日この頃でした
ネタバレあり
藤牧 明
まるで灯りなし蕎麦屋さんみたぁい(*´ω`*) ……とか思いながら読んだのは内緒です。   いるのにいないというのは、なかなか気配を感じさせない機敏さが必要ですね( ̄ー ̄)+   しかし煙管には詳しく
ネタバレあり
1件1件
藤牧 明
……Σ(ノд<) お、同じなら某インド風魔神の方をお願い致します! な、何を願ってんだって感じだが……自分にも欲がありそうで怖いので、絶対その壺は欲しくないし底を見ないんだぜ……!   ま、それ以前に
ネタバレあり
2件7件

この作品は非公開になりました

藤牧 明
ごめんなさい。   言いたい事は理解出来たのですが、ちょっと文章と描写が支離滅裂な気がします。 自分はちょっと、そのせいで折角の素敵な世界観に入り込にくかったです。   お話は面白かったです。 ていう
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

藤牧 明
分かったぁぁぁぁ!   最初意味分かんなかった!←超失礼野郎   でも分かったぁぁぁぁ! やっと分かった。   うん。 そこ、井戸じゃねぇよ(笑)。   そして桃姫と連れ添ってきたって事は、九ッ派様を
ネタバレあり
1件2件
藤牧 明
ちょっ……。 ここにきて、めっちゃ良い物語に当たってしまった。   ホラばっかり書いている自分、見習えと言いたくなる。 ほっこりするぅ。   そして、真面目に生きてきたおばあちゃんが最期の時まで幸せに
ネタバレあり
1件5件
藤牧 明
なるほどそうきたか、って感じでした。   冷奴は自分も好きですが、薬味……特にネギは嫌いなので、いつも冷奴と醤油のみで食べてます。   途中までは良い話が、もう冷奴食べにくくなった……。   いや、て
ネタバレあり
1件2件
もっと見る