つぶやき一覧

かーーなーり久しぶりに作品公開しました。 オリジナルのゾンビものでっす 暇な方は時間潰し程度にどうぞー
お久しぶりです黒猫です。 戦国絵巻ですが…非公開にさせて頂きました。 理由は1つ。 更新しようにも続きが浮かばないからです。 幾度か書いてはみたものの、自分で満足できる物が完成できず、書いては消すを繰り返している状況です。 いないと思いますが、続きを楽しみに待っていてくれている方に何時までも期待させるのは悪いと思い、続きが出来上がるまで非公開にしようと決意しました。 近いうちには…とは考えています。 大変すみません。 以上黒猫でした。
はい、どうも黒猫です。 ・・・はい、またです。 リリカルなのはの二次小説、強制非公開になりました。 今度は運営からのメールも無しでしたよ・・・ ・・・正直な話、最近運営さんの取締りが厳しくなった気がします。 一年以上放置されていたアイドルマスターの急な非公開や、まだ公開さえしてなかったとある作品の二次小説の非公開処分。 流石に、そろそろ限界かなぁーと考えています。 リリカルなのはの二次小説は、同じタイトルでpixiv(合ってるかしら?)に乗せようと思うので、よろしければそちらで読んでください。 以上黒猫でした。
皆様お久し振りです、黒猫です。 この度リリカルなのはの二次小説を公開させて頂きました。 まだ途中で、かなりグダグダで中二病臭い作品ですが、暇な方は時間潰し程度に見てもらえたら、黒猫はとても嬉しいです。 感想などは気軽にどうぞ。
えー・・・皆様お久し振りです、黒猫です。 実は・・・私が書かせて頂いておりますアイドルマスター弱小の力ですが・・・ 今日昼頃に運営からご連絡があり・・・ 強制非公開になりました。 これには正直驚きを隠せません。 確かにこの小説は題名から分かる通りアイドルマスターの二次小説ですが、それでもこのサイトで私が初めて書いた小説であり、結構思い入れが多い物でもあります。 それに、書いてから2年ちょいぐらい、ずっと普通に大丈夫だったのに、いきなりの強制非公開の指示・・・ 本当に驚きを隠しきれません。 まあ、決まったものは仕方ないでアイドルマスター弱小の力はこれにて完全公開終了します。 今まで読んでくだ
明けましておめでとうございます。 無事に2014年を迎える事が出来ました。 作者もこれでいい年をしたおっさん入りする年になります…はぁ… 今年一年も、相も変わらずの駄作で頑張っていきますので、暇な方はどうぞ読みに来てください。 では、皆さん、よいお年を。
戦極姫5を購入しました( ´∀`) 我が駄作である戦国絵巻の元となった戦極姫の最新作とあり、奮発して日頃しない予約購入をして特典のプロマイドとサインゲットしましたヽ(・∀・)ノ プレイしてみての感想は・・・かなり良いです。 信行ちゃんがマジヒロインしてますわ(*´∀`) 戦闘システムも初期の頃に比べると格段に向上しており、ただのergとしてだけではなく、戦略シミュレーションゲームとしても楽しめました。 ただ、唯一気になる点があるとすれば・・・武田上杉ルートは・・・何が起きたの?
どうでもいい事かもしれないですが、一応報告として書いておきます。 昨日から作者は小説の書き方を少々変更しました。 今までは、 「実は俺達…兄弟なんだ」 「な、なんだってーッ!!」 みたいな感じに間を開けて分けるように書いていましたが、今後は 「実は俺達…×兄弟なんだ」 「な、なんだ――ぁ―――ッ!!」 みたいな感じに間を開けるのをやめようと思います。 理由として、1ページに書ける量が増える事と、他の偉大な作者様達がこの書き方を利用しているのが多いからです。 今後はこれを採用し、引き続き駄作を書いていこうと思います。 今後も暇なときに読んであげてください。 …ちなみにですが、アイマス小説
アイドルマスター弱小の力をリメイクし、公開しました。 暇な方は読んであげてください。
はいどうも、最近サボりがちの作者です。 え~…まあ、いつかはこうなる日が来るのだろうな~と予測は出来ていた事なのですが… ソードアートオンライン…強制非公開になりました。 まあ、アイマスとは違い、二次小説とか認められてない感じがあったので仕方ないかと思っています。 とりあえず今後の方針ですが…ぶっちゃけソードアートオンラインはこのままではあれなんで、別のサイトで書くことにします。 アイマスは、正直な所、シンデレラガールズを追加したリメイク…と言うより、もはや別物をただいま書いています。 後、オリジナル小説として性転換戦国物を書いているので、それも時期に公開しようと思っています。
1件