いつもたくさんのスターをありがとうございます!! 拙い駄作ですが、一生懸命書きますのでこれからも暖かい目で応援してくださると光栄です
きちんと話を合わせられる人間になれば、女性との関係も上手くなるよ 広く浅くで知ってると意外と上手く行く まぁ、俺の周りは皆オタク理解ある女性ばっかりだっただけなのかも知れないが
特に自慢している訳では無い そして俺は太っているが、彼女とは趣味が合うから長く付き合えると思う…貢いだ事も無いし
1件
ロードローラーなら七台出せる(リアル)
1件
俺は常にガチムチに護られている
1件
様々な話に合わせられる人間が彼女を得る事が出来るのだ ちなみに彼女はオタクである
1件
あ、俺は彼女いるんで(回避) 一夏はあらかじめ屠殺、箒はすでに済み…むしろIS学園が愛の巣学園である(ゲス顔)
1件
だから千冬と束には精(ピー)入りの水筒を持たせて、それ以外飲めないようにしとく ちなみに三角(アッー!!)と蝋燭はご褒美として与え、俺の部屋で裸エプ(ダラシネ!)と際どい紐で飼う(真顔) 山田先生はアナ(オフッ!!)も開発して完全征服したい
1件
だから千冬と束はあらかじめ調(ズギュゥン)済の一夏と箒を人質に取って、いやいやながらも徐々に肉体を開は(アォォォン!)して行き、最後には身も心も肉便(イェェェア!!)にしたいでござる(ゲス顔 あとは楯無を縛って緊縛プ(にょわぁぁ!!)してみたいよ 山田先生?あの人はひたすらレ(ぶるぅぅあ!!)一本で肉体開発っしょ
1件
束とか千冬とか巨乳を調き(ピー)したい(ゲス顔) シャルも好きだけど癖が弱すぎるのが…
1件
うん、まさかの千冬と山田先生派 だってナイスバディの年上好きなんだもん(ゲス顔)
1件
出たなインフィニットジャスティス(爆)!!
1件
俺は強制で一気に冷めて処女作は止めたけど
1件
あ、そういえば処女作が強制非公開喰らった時に、ファンの方から『最低半年空けてから新しく移動させれば大丈夫』って言われましたよ
1件
俺も一回しか喰らって無いんで分からないッス💦 お役に立てず申し訳無い
1件