癒されます😊

コントラストに癒されます😊
1件

猫顔が良い♪

若い猫なので、警戒しているようですが… ナイスショット♪です。
1件

左上の樽にたいな なんだか

昭和の幼い日を思いだし、のほほんとしました。
1件

ありがとう

東京が近いため精神的に疲れています。癒さました(^_^)アリガトウ
1件1件

落ちが最高😆

こちらは東京が近く越境が解除され恐々しています。 また、癒されに伺います。 はじめさん、ありがとう
1件1件

そんな時期なんですね…
1件1件

さすが~

貴重な映像です😆
1件1件

もう咲いているの

見えないところで時が進んでいるのでしょうか。 チコちゃんに、ボーッと生きてんじゃねーよ😠=3と言われそうです焦った
1件

さすがです。

3月だったかな? メジロが職場の植木、お榊の花の蜜を食べに来てね。 私の机から見えるのす。 可愛かった~♪ その時、はじめさん元気かな…と… 私の中では、メジロ=はじめさんになってしまった🐤
1件1件

ありがとう

ありがとう
1件

うん、うん♪

負けるわけにはいかない戦い。 頑張ろうね(`・ω・´)ゞ

牡丹ですかね…

先日、実家へ行った時、香りに誘われました😊

カロライナジャスミン

職場にあります😊
1件1件

アハハ(≧▽≦)

美味しそうな孟宗筍です✨ 職場で孟宗筍の山を持っている人が、大量な筍を持ってきた。 皆が、筍ご飯を作ってって… ホームワークと称して、筍の煮物を含め、社員の弁当を作りました。 社員が喜んでくれました
1件1件

今年は

今年はレンゲ畑を見に行くことができそうもない。 写真投稿でレンゲを見ることができました。 ありがとう
1件

悪者になっています。

職場の庭で知らないうちに繁殖。 可愛いのだけど、こんなには要らんわ 少し残して、むしりました😅
1件1件

若い人へ伝えたいこと

私の経験からですが、学歴は偏見を持った者のみに通用するもの。 現場の経験を重ねた職人には勝ることが出来ないと思います。 エッセイをいつも楽しみしています♪
1件

ありがとう

はじめさんの写真に癒されています。
1件1件

アハハ(≧▽≦)

姥桜ですがいかがですか😱💦
1件1件

バナナんバナナんバナナ♪ 解るかな、解らね~だろうな この歌♪ 適当にスルーして下さい😊
1件1件

実家にありました

とても綺麗に咲いていました。
1件

カッコイイ♪

どんな種目でも 、目的に向かい邁進する姿を見ると「負けるな✨」と応援してしまいます。
1件1件

なんだかですよね

見る景色は変わっていないのに、物騒な世の中になりました。
1件

浮かぶ

遠き、山に日が落ちて… という歌が浮かびました。
1件

ホトケノザは可愛い花

うんうん♪ 老化と向き合うの、大~変ん🎶
1件1件

さすが!はじめさん♪

素敵な1枚です(*^^*)
1件1件

確かに✨

たま~に、我が家の庭にメジロが来ます。 確かに… 写真のメジロはメタボな感があります(笑) この世の中、皆同じなんですね🙆
1件1件

アハハ(≧▽≦)

アハハ(≧▽≦)
1件1件

香りの花

個人的感想ですみません。 香りのある花が好きです。 チンチョウゲもありましたが、忙しさにかまけていたら絶えてしまいました😂
1件

素敵な1枚✨

なかなか写真におさめられません😅 我が家の庭にメジロが来ています。 我が家に来るメジロは、もう少しふっくらしています。 春が近いのかな
1件1件
もっと見る