つぶやき一覧

前回のつぶやきに書いた、不思議現象は 単なるおっちょこちょいだったようで…… 日常の謎はこういう感じで発生するんだなー とか思ったり。 自分はそれなりに天然だと自覚をしている のですが、パニックになるものですね。 そんな感じでした! ではでは!
変な文章を書いたつもりがないのですが、 投稿できなくて……作品タイトルがアウトなのかと 思ったらセーフでした。 諸事情はさておき、学園ミステリーっぽい作品を 公開しました。 楽しんでもらえたら幸いですね。 そんな感じでした! ではでは!
https://estar.jp/novels/26263897 個人的には小説もどき、ジャンルがどれにも 当てはまらない感じで一番近そうな 「ノンフィクション」を選びました。 ジャンル詐欺だと思っているので、タグも つけておいた感じです。 楽しんでもらえたら幸いですね。 そんな感じでした! ではでは!
https://estar.jp/novels/26253054 以前から書きたかったナイトプールが舞台の 長編だったりします。ホラーになるとは思って ませんでしたが…… 和風、洋風、ごちゃまぜな感じのホラー作品。 になる予定……結末がまだぼんやりとしている ので不定期更新とかタグがあったり。 個人的にライブ感? で作品を書いてみた かったんだと思いますね。 とりあえず、やんやん? な展開まで一気に 公開しましたので楽しんでもらえたら幸
https://estar.jp/novels/26261211 ストレートなスポーツものの皮をかぶった、 ストレートなスポーツ作品だと思っています。 珍しく、ひねくれてないタイプの作品だと 個人的には思っていたり。今までの作品は ひねくれていたっけ? とか細かいことは スルーしてもらえると助かりますね。 楽しんでもらえたら幸いです。 そんな感じでした! ではでは!
https://estar.jp/novels/26257052 ファッション狂人を書いたことがないと思って、 書いてみたり。ピュアな方はしんみりするかも しれませんね。 楽しんでもらえたら幸いですね。 そんな感じでした! ではでは!
https://estar.jp/novels/26250076 個人的には「青春」というジャンルだと思って いたりします。「恋愛」だったら……もっとこう 男女っぽさが強いと思うので。 作者の説明の下手さはさておき、楽しんでもらえ たら幸いです。 そんな感じでした! ではでは!
https://estar.jp/novels/26247238 しんみりした話になる予定が、力技で問題を 解決するようなストーリーになっていたり しますね……多分。 興味のある方はよろしくお願いします。 そんな感じでした! ではでは!
https://estar.jp/novels/26246590 興味のある方はよろしくお願いします。 そんな感じでした! ではでは!
直接的な描写はないですがグロ注意。 ピュアな方は、回れ右しましょう! https://estar.jp/novels/26243568 興味のある方はよろしくお願いします。 そんな感じでした! ではでは!
「雨上がり」というより「海」の要素が強くない かなー、という感じの短編です。 雨上がりの彼女はしっとりぎみ https://estar.jp/novels/26242810 興味のある方はよろしくお願いします。 そんな感じでした! ではでは!
つぶやき、ということでマンガの吹き出しみたいになるとは思ってなかったのでびっくりしました。 「ぼくの歴史は黒くない」 https://estar.jp/novels/26242658 だらりんとした短編ですが、興味のある方は よろしくお願いします。