つぶやき一覧

ご無沙汰しています。 最近、生活環境の変化などもあり、執筆ができない期間もありましたが……その環境にも慣れてきて、やっと執筆ができるようになってきました。 第三部も五章が書き上がったところで、次の章からついに物語の核心にせまるあたりです。上手くかけるといいな。 まだまだ定期更新はできなさそうですが、のんびりとキャラクターたちと対話しながら、楽しく書いています。 すっかり世の中は年末の雰囲気ですね。 皆さまも体調をくずさず、創作活動がはかどりますように。
2件
ちょっと息抜きに、短編集を作ってみました。 https://estar.jp/novels/25886807 まだ全部で4作品程度ですが……^_^;明日は10時頃、月、火は18時頃に1作品ごとに公開予定です。 ヤマミチ ルヒト
あっという間に10月ですね。 書いてる小説は、リメイクすると決めてからずっと書きたかったシーンをやっと書き終えて、ひとりでホクホクしております(笑) でもまだまだ、物語は後半が始まったばかり。書きたいシーンはまだあるので、楽しく執筆中です。 もうちょっとだけ、話数は貯めさせてもらいます^_^; ヤマミチ ルヒト
1件
お久しぶりです。 投稿は相変わらずしていませんが、ついに第二部シー王国前編を書き終えて、第三部シー王国後編に入りました。 第二部からは主人公のミライ×ヒーローのリジュのウブな恋愛模様の描写が多くなっていて、書くのが難しいけど楽しいです(恋愛シーン書くの下手……) のんびりマイペースにやっていて、投稿するプレッシャーのない今が心地よいのですが。。また楽しんでもらえる方に見てもらえたらなぁと思うので、投稿を再開する際はまたつぶやきたいと思います。いつになりますやら……。 みなさまの小説執筆、作品制作も、どうか順調でありますように。 ヤマミチ ルヒト
1件
【休載のお知らせ】 誠に勝手ながら、しばらくの間小説「シーグラウンドファンタジー」の投稿を休止することにしました。 理由は、もうひとつのライフワークである絵画制作に注力するためです。 小説はラストまで構想はできているので、投稿はしませんが、合間をみてこれからも執筆は続けます。 ですので、また話数がまとまり次第、気まぐれに投稿するかもしれません。 よろしくお願いします。 ヤマミチ ルヒト
2件
本日より、第二部シー王国編がはじまりました。 https://estar.jp/novels/25703726 深海の王国で、ミライたちのあらたな冒険がはじまります。よろしければぜひ。 表紙も新しくしようか検討中…。
1件
先ほど、星が200個達成しました! いつも気にかけてくだって、読んでいただけて、本当にありがとうございます。 これからも更新ペースはゆっくりですが、物語は来週から第2部「シー王国編」に突入です。第1部よりもハラハラドキドキ、恋愛も多めとなっております。 引き続き楽しんでいただけたら幸いです。
はじめてトレンドランキングというものにのったみたいです(^^)ありがたいことです…! 『なみだの雨』がトレンドランキング 詩・童話・絵本ジャンル・日間20位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25765810?rank=20
2件
読み切りの童話を公開しました。自分の信じてるものは、ほんとうなのか?しあわせについて考える物語です。 なみだの雨 https://estar.jp/novels/25765810
イラストのストックをすべてアップし終えました。まだ少ないですが、よろしければご覧ください(^^)これからは新しく描いたらその都度アップしていこうと思います…!
小説のイメージイラストの投稿を始めてみました。イメージを壊されたくないという方や、イラストは別に…という方でなければ、よかったら覗いてみてください。これから保管がてら、ちまちまと増やしていこうと思います(^^)
2件4件
本日、100個目のスターをいただきました!始めた当初は100個なんて夢だなあと思っていたので、とても嬉しいです(^^) これも日頃読んでくださってる方、少しでも気にしてくださった方……皆さまのおかげです。いつもありがとうございます。 これからもゆっくりと物語を作っていこうと思うので、ご縁があれば引き続き、ゆるりとお付き合いくだされば幸いです!
3件
本日22:00より最新話、第十章を公開しました。よろしければぜひ。 https://estar.jp/novels/25703726
ずっとリンクURL死んでたの今気付いた…w今日はいろいろと気付きの多い1日です(^^)
本日22:00より最新話、第九章を公開しました。今日からおやすみ前の時間の更新にしてみました!よろしければぜひ。 https://estar.jp/novels/25703726
2件
本日18:00より最新話、第八章を公開しました。よろしければぜひ。 https://t.co/xG2PATdlqs
2件
本日10:00より最新話、第七章を公開しました。よろしければぜひ。 https://t.co/xG2PATdlqs
1件
先ほど、10個目の☆をいただきました!作品をちょっとでも気になって覗いてくださった方、楽しんで読んでもらっている方…みなさまに感謝です。これからもゆっくりのんびりですが、ミライたちの冒険を紡いでいきます。よろしくお願いします!
1件