やわらかな光に包まれた、魅力的な文章に癒やされます。

少しずつ読ませていただいてます。まだ途中ですが、レビュー失礼します…! まずは、アイデアが素敵な物語だなあと思いました!そして文章から醸し出される、ふんわりとやわらかな雰囲気が魅力的です。 キャラ
1件2件

背中を任せ合うような、ふたりの友情

読み終えてだいぶ経ってしまいましたが、遅ればせながらレビュー失礼します…! 「黄昏どきはユニコーンにのって」を読んでからこちらの作品を拝読しましたので、ところどころの描写で繋がりを感じて、より楽しめ
1件2件

この作品は非公開になりました

魅力的なキャラたちによる、人間ドラマ!

「兄の決意、弟の哀」まで読ませていただき、まだ途中で申し訳ないのですが、レビュー失礼します! 私は、個人的に完璧すぎたり、なにも欠点のないキャラクターがあまり好きではありません。 その点、この「人間
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

淡く、ふんわりとした夢色の小説

十九章まで読ませていただき、途中ですがレビュー失礼します! 可愛らしい魔法少女のお話ですが、男の子が魔法少女に変身するという設定に最初は驚き、新鮮だなあと感じました! 登場人物はみんな男の子ですが
1件1件

少女たちの友情が素敵な物語

最後まで読ませていただいたので、レビュー失礼します! 作品の和の雰囲気といいますか、仏教を感じさせる学園を舞台にした少女たちの物語。楽しく読ませていただきました。その学園の風景も印象的でした。 そして
ネタバレあり
2件2件

ただよう切なさと、人生の苦味

ゆっくりと最後まで読ませていただきました。 最初の浅草の描写からこの小説の世界に惹き込まれ、さまざまな女性たちのドラマが展開されます。 どのエピソードも心が揺さぶられました。そして全体を流れる淡い哀愁

この作品は非公開になりました

透明感のある世界観に魅了されます。

最新話まで読ませていただいたので、レビュー失礼します! 冒頭から透明感のある世界、文章に惹き込まれました。なんといいますか…文章から明度の高い印象を受けます。 そして主人公アンヌの両親の馴れ初めが
ネタバレあり
1件