つぶやき一覧

【英霊少年】が二作とも非公開を食らっちゃいました~orz ぬぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁずぅぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!! リメイクは作者のライフ的には考えておりません人( ̄ω ̄;)
3件
はぁ・・・・・・ダンジョンマスター系の小説が書きたくなってしまった(笑) まだ歩く災厄も転生の話も終ってないのにorz ちょろっと書いてみるけど・・・・・・何かしらの意見があるならコメントください ・
3件
えー、四月に入って就職をしたので小説を書く時間が減ってしまいました 休日を使って書くようにしていますが今後の投稿が不定期になってしまうかもしれません ふざけるな!!という方、好きなように罵倒してもらって構いません それでも良いよという方、これからも私の書く小説をよろしくお願いします ・
1件
強制非表示にされたんで書き直したらまた強制非表示にされた・・・・・・orz 二次創作が書きたいのに・・・ だれかこの状況を打破できるいい方法知りませんか? ・
2件2件
チョリース(  ̄ー ̄)ノ 今は大晦日、後数時間で今年も終わりを迎えますね~ わっち?わっちは今ガキ使見て笑っています(笑) 今年は転生の話が削除されるというまさかのハプニングがありましたがそこそこのリカバリーすることが出来ました さらに死霊使いが終わり続編の歩く災厄を書いていますがこの作品は予定では来年中に終わるつもりです そうしたらとある少年の日常の更新に力を入れるので楽しみにしてくださ~い♪ さ~い~ご~に~!! コメントやスターをくださり、ファンになってくれた皆様方!!ありがとうございました!! 来年もよろしくお願いします!! それではよいお年を!! ・
1件1件
どーも(⌒0⌒)/~~、千歳です 今日から新しい小説を公開したいと思います タイトルはとある少年の日常【/_novel_view?w=21870181】 ゆるめのファンタジー要素のある学園物にする予定なので気軽に見てください それでは(^ω^) ・
えー、本日より「死霊使い」の続編である「歩く災厄」の方を公開します ただし、これはお試し的なもので本格的な公開は来週からします 皆さん、ぜひ見てください ・