白血球
こうじれんさんだったのに今気が付きました(笑) しばかれるー\(^o^)/
ネタバレあり
1件
白血球
自分はあまり小説を読まないし 文字を読むのが得意ではないので 少し読みづらく感じました😅 でも自分みたいな人にも読みやすく書いてくれる方もいるので 作者さんもそうなってくれたら嬉しいです(__)
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

白血球
物語終盤の日向ちゃんの話で泣いてしまいました(>_<) とても良い作品だと思います💡 アカネさんの話とか平井母の話とかあったら読んでみたいな~って思いました(^^)/ これからも頑張ってください😆
ネタバレあり
1件
白血球
とても面白かったです!! さーどしーずんやってほしいな(´・ω・`) でも、違う作品になってもいいので作者さんの作品をもっとみたいです!
ネタバレあり