つぶやき一覧

夕方関連3作になった。自分、夕方がとても好きらしい。
2件
エッセイにコメントありがとうございました。 エロネタもちょいちょい入れつつ、普通に日記みたいになっていきそうな今日この頃です。
1件
引っ越し作業中でネットが切れたので更新滞ります。
2件
『かたゆふぐれ』がトレンドランキング 歴史・時代ジャンル・日間38位になりました! ↑ありがとうございます! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25940522?rank=38
1件
春になったら、ダム関連の工事に行くので、昼休み書けなくなる。
1件
https://estar.jp/novels/25940027?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer どうしようもないエッセイを書いてしまった。書いたらスッキリ。
1件
妄想コンテストに参加するために作った当アカウントですが、別サイトに連載している作品のクリスマスイベント作品に時間がかかっており、今回もお休みになります。 一日だけアップする予定の作品に時間をかけるのもどうかと思いつつ、自分がやりたいんだからしゃーないなってとこです。
2件
今回妄想コンお休みします。構想はしたんだけど、形にならなかった、残念。インプット期でもあるようで、三島由紀夫の女神熟読してました。それから、綿谷りさのインストール、読む。
3件
妄想コンは参加することに意義がある、多分ね。 ということで、試験前だけどザッと書いてザッとアップしました。 一次?試験来週だよ、受かって記述に進みたい。
2件