僕の秘密とママの秘密

二人とも可愛らしい!ほっこりするお話をありがとうございました😊
1件1件

気怠げな僕と水面

終始気怠げで、低いところにはすぐにたまる、そういう水見たいな掌編でした。成井さんってなんとなく、ちゃんとストーリーのあるもの書くようなイメージがあったんですが、雰囲気で押していく系もよかったです。
1件

伏線がよかった。

わりと最初からいろんな要素が散りばめられてて、丁寧に練られてる感じが好きでした。今まで綾さんの短編ばかり読んでましたが、長編めっちゃよかったです。キャラクターも主役二人の描かれ方が無理なくて、すごいな
1件1件

忘れ物を取りに行く

忘れ物を撮りに行った場所では、すでに違う人たちが、彼らの青春を掴み取りに行っているところでした。まさかのヤマシタが、最初から最後まで良い仕事をしていました。キャラもいい。 誰かの恋愛話にしなかったのも
1件1件

偶然と偶然のファンタジー

容赦ない司書さんと、主人公の続きがあれば読みたいです。伏線がハマった時がとても良かったです。ありがとうございました。
1件1件