クラピー
無事で安心しました。
1件
クラピー
家は全然サプライズなどはないから、豆な旦那様で羨ましい。d(⌒ー⌒)
1件
クラピー
知床の宿、昔新婚旅行で泊まりました。懐かしいです。お風呂も広くて良かったです。
1件
クラピー
私も日曜日に、車の電池交換しました。 中々、開け方がわからなくて苦戦したけど今は、YouTub@で動画が出てるので何でも見ながらやってますよ(笑)
クラピー
私も美容室で買った高いシャンプー使ったら、痒くなって失敗しました(´д`|||)

この作品は非公開になりました

クラピー
いつも日記、楽しみにしてます。 旅行楽しんできてください m(__)m
クラピー
42歳、2児の母、前は液晶テレビ作ってました。2年前に転職して、滑り台の塗装検査してます。
クラピー
もう、少しで悪阻ともサヨナラできますね。
1件
クラピー
つわり大変でしたね。 過去ですが私も子供を妊娠したときは、悪阻が酷くて暫く自宅療養しました。ホントにあの吐き気はもう二度と体験したくないです。 私は、産むまで吐き気があって軽い悪阻はずっと続きました。
4件1件
クラピー
遅くなりました。めんこ君お誕生日おめでとうございます。
クラピー
私もダイエット中です。 40歳すぎたら代謝が悪くてホントに痩せない。(。´Д⊂) 今、流行りのヤセオカダイエットしてます( ・∇・)旦那もヤバイので二人で頑張ってます(о´∀`о)
1件1件
クラピー
お誕生日おめでとうございます。
クラピー
普通に日本脳炎うけました。 この間、おたふく風邪にかかりましたけど、予防接種してたので少し腫れただけで熱も出なかったです。(^_^)
クラピー
栃木県でしたが私の地区は大丈夫でした。でも、近くの川が増水して通行止めが結構ありました。 お陰さまで、家は何にも被害はありませんでした。m(__)m
わたしもクックパット大好き(^^)最近、パンナコッタにハマってます。
クラピー
栃木は雨で洗濯物なかなかかわかないです。 さっきメリー○ビックを買いに何店舗か行ったんですがビックだけ全然売ってないです!!中国人に買い占められてますね(;´д`)
3件
クラピー
家の旦那も多分ストレスでずっと下痢ですね。会社に入ってかららしいので…難しい(;´д`)
クラピー
お誕生おめでとうございます(*´∀`)私は今年で30代最後です。(笑)
クラピー
頑張らないでね。私も親が鬱で子供の頃毎日死のうっていわれてきました。弟も鬱だけど薬をのみながら会社も普通にいけてます。 私も産後鬱になったりとかしました。それくらい誰にでも簡単にかかるものだと思って
クラピー
北海道の雪すごいですね。家の会社にも影響が北海道からの部品が届かなくて明日仕事ないかも(;つД`)
クラピー
最近、華麗なるの方を読んでたんでまた続き読みたいです♪ 私もダイエットしないと…と色々かって痩せてない(;つД`)TRFのDVDがゴミになってます( ;∀;)全然ハードで踊れなかった(;つД`)
1件
クラピー
結構その手の話し大好きです( ´∀`)
クラピー
レッドホットチキン食べました。辛いけど美味しい(^q^)
2件
もっと見る