スターありがとうございます(`・ω・´)   小説の更新楽しみにしてるので頑張って下さい。
1件
俺も基本、物理(ナックル)で殴ってます(`・ω・´) でも、Aランクミッションあたりからやっぱりキツいんですよね(´・ω・) それで、たどり着いた答えが、レベルを上げて物理で殴るってので、未だに銃系の武器は使えないですwww
47件
PSP2iのレベル上限て200ですけど、何故か投稿には自分のレベルは200以上てやってしまったwwスマホなんで、多分100以上てしたかったんでしょうw(*・ω・) データが消える前は ヒュマ夫(Lv90くらい)ストーリー2周フリーのBランクまでは全てやったのと、キャス子(Lv150くらい)転生5回くらいでストーリーはエピ1、エピ2どっちも5、6周くらいでフリーのAランクまでは全てやったくらいですけど、投稿した通り消えました。゚(゚´Д`゚)゚。
2件
なんwwwだとwww(`・ω・) ちくせうww勘違い乙ww。 アレですよ、受験が終わってテンションと頭がオカシイんです(;´Д`)サークルの雑談トピには誤植を投稿してるし、新しく始めたPSP2iはこの3、4日でプレイ時間60超えたぜwww
1件
なるほど、女の子と信じ込ませて最後は、ぱち恵なんだぜってバラすんですねわかりますwww
1件
あのコウタのヴィジュアルで女性の声… なんかアイマスの真みたいですね。アイマスよく知らないんですけど← そうですか、質問に答えてもらってありがとうございます。今の環境がアレなので、うるおぼえでアラガミ5体描いてきます(`・ω・´)
1件
やはりそう思いますかw 変わったと言えば、コウタもですね。バカキャラから一転してさわやか系のイケメソ先輩になってるじゃないですかwww ゴッドイーター2で小説書く人は少し困りそうですね(バカキャラ要員的な意味で(`・ω・´) それと一つ質問なんですが、キリ番のお題は自由に選んでいいですかね? 今は、このお題とか決められてないですよね?
1件
あと、気になる事がカノンさんおっpゲフンゲフン胸が大きくなってないですか?他にも、全体的に露出が増えてる気がします(笑) psp版のイベントシーンを見た時は、なんだこのギャルゲーは、と思ったのは俺だけじゃないはず…←
1件
ゴッドイーター2の公式HPに新しく追加された情報があるみたいです。 スマホで見たので既出でしたらスイマセン(´・ω・`) カノンさんのポニテ可愛かったです(*´Д`*)
1件