この作品は非公開になりました

森内ニコ
深水さん、 これついついずっと読んでしまいます。 そしてそれが夜中だとお腹すいちゃいます。笑。 私が今まで読んだどのグルメ本よりもおもしろく、 センスが良すぎてさらさらっと読めちゃいます。素敵。 小
1件

この作品は非公開になりました

森内ニコ
まだ途中でしおりから読みつつですが、読んでます。 凄いなぁ~、大城さんってこんなの書くんだ(驚) 物腰がすごく柔らかな方だったので、そのギャップにびっくり。面白い!これ系苦手だったけど、ただの食わず嫌
2件1件
森内ニコ
こんにちわ☆angelです(*^^*) 『ふるーつ☆ばすけっと』 読んでくださっているファンの方へ。 実は大幅に、内容ではなく、 文章のくどさをリニューアルしました。 今までの50㌻分全部です。 作
1件