つぶやき一覧

人生初Twitterを始めました。 わからないことだらけですが、 よろしくお願いいたします。森内りん
1件
名前を変更いたしました。 もうこれ以上は変えないと思います。 angelで親しんで頂いていた皆様、 よろしくお願いいたします。
2件
ご無沙汰しております。 実は2月の末から諸事情で更新が全く出来ずじまいでした。ごめんなさい。 その間、コメント頂いた方、ファン登録してくださった方、本当に有難うございます。 ここにきてようやく心落ち着き元気になりましたので、活動を再開したいと思います。 今後共よろしくおねがいします。 北城 エンジ。
5件4件
ご無沙汰してます。 もう鏡開きも終わり、遅すぎますが明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。 さて、私事ではありますが、名前をずっと変えたくて、母方の旧姓である北城(ホウジョウ)に変えさせていただきました。 因みに下はangel、そして今度はカタカナでと思い入力すると字数が多すぎるとのことでエラーになり、 エンジ、でいれております(((^^;)北城 エンジ……演歌歌えそうです。笑。 尚、名前は変わりましたが、読者様は以前と変わらずangelと読んでいただければ幸いです。 これからもよろしくお願いします。
4件1件
私がファン登録、もしくはファン登録していただいている方以外の宣伝は遠慮させて頂いています。 1度目を通した上で宣伝箇所を削除させて頂いていますのでご了承ください。
1件
この場を借りて。 レビュー、コメントのお礼は 全部したいと思っているのですが、 私の設定が悪いんか、 何回送っても 送れませんと表示が出てしまう方がいて……(泣) その中のお一人にこの場を借りて。 このメッセージを見つけてくれるといいんやけど? 【梨木 りんごさん こんにちは。angelです☆☆ 「ふるーつばすけっと」 読んでくれてほんまにありがとう。 こんな風に素敵なレビューをいただくと、 恐縮してしまいます。汗。 もらったその日にメッセージは全部目を通してるんやけど、お礼が遅くなりほんまにごめんね。 このお話のテーマは凄くデリケートで、 それが読むみんなにどう伝わるん
1件
こんばんは。 『泣きたい夜には、僕がいる』の、 応援特典作品、『僕らの、永遠』 をアップしました。 これは、『泣きたい夜には~』の続編となっています。 と言ってもまだ1ページしか書いていませんが、 お暇な時に読みたい方は読んでください。 応援ポイントは一番低い20Pで読めるように設定しています。これ以下には設定出来ないようなので、 ごめんなさい。 いつもありがとう。 いつでも君の隣で、色とりどりの愛を。 angel☆
こんばんは。 また明日から寒くなるみたいですね。 さて、今回少し考えた結果、 セブンティーン小説グランプリに 『親愛なる~』 『純情~』 『泣きたい夜は~』 をエントリーすることにしました。 ホーリーグラウンドは私的にまだお話が終わっていないので。 もし良ければ、どれかお気に入りの作品に投票してあただければ嬉しいです。 寒くなるので、風邪などひかないように。 ☆angel☆
空の空気はなんだか濁っていますが、 みんな元気かな? 本日始まったセブンティーン詳説グランプリに、 微力ながらエントリーさせていただきました。 前回、『親愛なる~』で、決勝30作品まで残していただいたので、今回も同じ作品でと思いましたが、 ページ数などあまりにも膨大なので、 今回は現在執筆中の『泣きたい夜は、僕がいる』 及び『ホーリーグラウンド1』をエントリーすることにしました。 もし気に入ったどちらかに 投票していただければ、本当に嬉しく思います☆ 私の作品を読んでくれているすべての皆様に感謝をこめて。 ☆angel☆
1件
お久しぶりです。 雪が降ったり積もったり、でしたが私の作品を読み、応援してくれていたみんなは元気でしたか? 日々更新、だけを取り柄に書いてきた私でしたが、 ここ1ヶ月余り、あまりにも身近な人が心配で私自身も落ち込み、現在連載中2作品の更新が出来ませんでした。 どうしたらいいのかな……と悩み、2月の今になって、彼女の為、 そして私の為、ずっと公開せずにいた 『泣きたい夜には、僕がいる』 を公開したいと思います。 これはまだ連載中で、完結はしていません。 けれどこれは長くても200ページ前後にする予定なので、気が向いて、読んでもらえたらと思います。 この作品は半分が実話な感じになってしまうの
今現在、「sweat sunrise」を読んでくださっている皆様。ならびに応援してくださっている皆様へ。 寒くなりました☆風邪などひいていませんか? さて、「sweat sunrise」が更新出来ないまま、少し経ってしまいました。汗。 楽しみにしていて下さってた方、ごめんない。実はもうひとつのお話を同時に書こうとしていて 、結局同時に書くのが難しく、もうひとつの方に没頭していた次第です。 今日何とか区切りがつき、 もうひとつの作品、「ホーリーグラウンド」も、公開できました。 これから同時に進行していくつもりですので、何卒よろしくお願いいたします。 あったかいもの飲んで、 冬を楽しみ
1件
お久しぶりです。 新作、『sweat☆sunrise』 書き始めました。 新しいシステムにどうやらついていけてないようで(汗) シリーズ作品がどーの、とかよくわからないまま進んでいます(ToT) が、決して有料化はしていませんので、 どうか気軽に読みにきてください。 ☆angel☆
angelです。 少しの間更新をお休みしていてごめんなさい。 とある事情で精神的にまいっておりまして、 書き進める事ができませんでした。が、 もう大丈夫です。 楽園どろっぷを読んでくれていた皆様へ。 これから一気に残りを仕上げます。 更新遅すぎて飽きちゃった……なんてことになってると思いますが、汗、 取り急ぎご報告まで☆angel☆
今日も大阪は暑いです……(-_-;) 昨日、こんな私に投票してくれた 人がわからへんなー。汗。 と言う話を書いていたら、 今日は投票してくれた人がわかるシステムが登場してました(゜ロ゜; で、この場をお借りして。 iris☆様、アルファ様、ゆう様、 わくわく様、 貴重な票をほんまにほんまにありがとうこざいました(T-T) めちゃめちゃ嬉しかったです! ありがとう!
昨日何気に電子書籍大賞のランクを見ていると、180位辺りに自分の作品があり、 えっ……(^^;)(;^^)ってビックリしてしまいました。セブンティーンの時、決勝30位内に入れていただいていた時以来もっとの、 えっ……(゜ロ゜;です。 電子書籍大賞は私からすれば マジもののマラソン大会←(私はマラソンが超苦手です)に一般で参加したら、 結構な順位でビビってしまった。 と言う感じなのです。 私のファンの方は、あまり一般受けしない私の作品を応援してくださる希少価値のような方々で、さりとて応援してしているクリエイターは私だけではない方が大多数やと思います。 思います……にも関わらず、4票、つま
☆seveteen小説コンテスト。 自分の作品には似合わないなーと思うものにエントリーしてみました(*^^*)
ずっとやってるのですが… 昨日から作品編集が出来なくなって困ってます(-_-;) PCからも無理だったしなんなんやろーと…原因もわからないので焦りつつ… 純タの更新楽しみにしてくださってる方はほんまにごめんなさい(T-T) コメントとニュースだけは大丈夫みたいなので、とりあえずコメントまで。 編集出来るようになったらすぐ更新します。 それまで待っててください。 angel☆
暑かった…ディズニー(-_-;) longvacationの終わり。 更新するぜ!