小桃
やほ。 あのさ、面会と養育費の件 札母連のホームページ見てみたら、女性弁護士さんが相談に乗ってくれるーとか書いてたよ。多分無料??と思う。 「離婚する予定だが、子どもと会わせる事が養育費を支払う条件と
2件

この作品は非公開になりました

小桃
うちの父親もアル中です。 ずっと親に離婚して欲しかった…。 母はお金のために我慢し続けましたけどね。 娘的には、離婚しないなら早く父親がタヒんで、保険金おりてくれればいいのにって思ってました。 家庭環

この作品は非公開になりました

小桃
可愛い仲良しさん二人がもう見られないのは寂しいー。゚(゚´Д`゚)゚。 この日記大好きでした(T^T) お疲れさまでした!!!
小桃
ああっ!ようやく読めた! どうやったら読めるかわからなくてプロフにいっぱい行きましたけども、ブラリしないでくださいー(;¬_¬) これから楽しみに読みます!

この作品は非公開になりました

小桃
らりさん大好きですー(T^T) 旦那氏と二人の娘ちゃんの言動にも癒されてたから寂しいけど… あたしも、あのクリエさんのエッセイ読んでるので、引き留められません(´・ω・`) お金のことだけでも、絶対次