つぶやき一覧

最近、ダブルワークを始めてから…イラストが本当に手付かずになってます…… 本当に申し訳ないです…
お久しぶりです!! 最近、ペンタブを買ってウハウハしている沼猫です。 唐突ですが、新しく小説を1つ作ろうかと思ってます。 エッセイの方が良いのか最初は迷ったんですが、エッセイ…使ったことがないので怖いんです← とりあえず、期待せずに待っていてくださいっ(*´・∀・`*) で、今停滞中の【Forget Me Not】ですが、ノートには書いているんですが、度々更新するのを忘れてたりしてます(o´・ω・`o) 一応、余裕があれば今週中には更新したいと思っています!(*´・∀・`*)
1件
【近況報告】 こんばんは、沼猫です。 今回は初の近況報告をしてみようかと思ってます… まず、小説の「forget me not」/_novel_view?w=20604544ですが… ストーリーはノートに何章か溜めてはいるんですが、キャラデザがですね、デフォルメでは描けたんですよ。 しかし、果たしてデフォルメでキャラ説明をしてもよいものか、という悩みに入ってしまっています… 次にイラストについてですが… 小説に比べて不定期で描いているのでそれほど問題はないです。 あと、バースデーイラ
あぁぁぁぁっ、布団から出たくないぃぃ(´;Å;`) でも、今日仕事だから最終的に起きなきゃいけない… つか、腹減ったぁ…orz 後輩来てくれないみたいだし…自分で作るしかないのか……めんどい…
眠れないから参加したいと思ってブクマしてたイベを消化してたら朝になってる……www 外明るいんですけど^p^
1件
(´・ω・`)久々に日記小説書き始めようかなぁ…っても、一人暮らしで書くことが主に決まってるから、絶対gdgdな日記になると思うけど^p^
【Forget me not/_novel_view?w=20604544】の第2章やっと打ち終わったぁ・・・!!!!! 次は第3章かぁ・・・あ、その前に設定がちゃんと描かないと・・・www
学校卒業したら姉貴にデスクPC買ってもらおう…そして、ペンタブは自分で買う、ゆし、決定!
たまーに思うこと…イメイラ欲しいなぁ……うん←
頭痛い(´・ω・`)
最近全然書けてないや…(;´д⊂) …言い訳を聞いてくれっ、今週からテストなんだorz←
地元に帰り中
なんか、新しい機能ついったーみたいだね(*´∪`*)
1件