つぶやき一覧

https://estar.jp/novels/25714061 久々に短編更新。名曲本歌取りシリーズ(?)です。別れ話です。 短編は割と明るい話から暗い話まで色々あるのでぜひ覗いてほしいですね〜。タイトルからはどんな話か分からないんで、これ違うと思っても諦めずに読んでください。笑
6件
https://estar.jp/novels/25718693 あけましておめでとうございます(遅)。慌ただしいとんでもない年明けになりましたね。 今年こそ新しい話を上梓できればと思っております。ここに置いている話はすべて個人サイトで公開していたものですが、サイト時代に半端に残っていた話がありましたので、今年こそなんとか終わらせたいと思っています。BL?ホラー?みたいな話です。需要あるかは分かりませんが。 何も更新していないのに今でも反
4件
https://estar.jp/novels/25723952 どうもお久しぶりです。いかがお過ごしでしょうか。台風が猛威を振るっておりますが、安全第一で過ごしましょう。 さて久しぶりの投稿が生徒会長です。当人はあんまり出てませんが。ライオンと虎で二人とも猫科なんだよなーと思ったら犬科がいないことに気がついてこんな話になりました。 またいろんな方に読んでもらえると嬉しいです。ではでは。
4件
ナイスミドルが書きたい…。 と、また構想にない話を書きたがる。
6件
連休どうお過ごしでしょうか。 お仕事の方、お疲れ様です。 そろそろ書きたい欲がうずうずしていますが、なかなかアウトプットされませんね。いやはや困ったものです。 書きたいなあという気持ちはあるのでそのうちには。
9件
気づけば夏ぶりですね。ご無沙汰でございます。 今年は年末にかけていろんなことがあって、なんだか忙しない年の瀬となりました。 書きたい話はBLもそうじゃない話もいくつかあるんですがなかなか進まなくってですね。来年はゆっくりでも更新したいなと思っております。 どうぞ来年もよろしくお願いします。皆様にとって良い年になりますように。
6件
最近、他所様のイラストやら漫画やら小説やらを見ていて、私は稲葉さんみたいなタイプがツボなんだなと気付きました。 というわけで、久々にヨウと稲葉を書きました。久しぶりすぎてこんなやつらだったかなと手探りです。スター特典にあげましたのでとても短い話ですがよければどうぞ。
6件
https://estar.jp/novels/26006572 RED関連のファンアートを見ながら(本当にプロ顔負けの方が多くて)また泣けてきて、もっかい観に行きたくなる(2回観てますが)今日この頃。 終わりました。なんてことない本当に短いお話でした。そのうちお父さんの話も書きたいです。その時はBLタグかなあ。
2件
https://estar.jp/novels/26006572 いやあ〜FILM REDよかったですわ。シャンクス推しにはなんともありがたき……。こんなに喋って戦うシャンクスが観れていいの!?という感謝しかないです。歌もめちゃくちゃよくてアルバムを周回するたびに物語が反芻されるので、映画が面白かった方はぜひ購入をお勧めします。 というわけでですね、いやだからというわけではないのですが久々の短編は父娘の話です。よければどうぞ。
2件
あのドラマは小鳥さんメインで見た方が心穏やかに見れそうですね。仕事に対する姿勢が勉強になります。あと西島さん好き。
2件
未来で待ってる、はあまりにも名シーンなんだな…。
4件
蒸し蒸しとしていよいよ梅雨の季節ですねー。雨は面倒だ、と言いつつ雨の話をよく書いてる気がします。 さて、今回の更新分でとうとうストックが尽きました(短編集はあと少しありますが)。元々個人サイトをしていたときも素人ながら書けなくなってきたので止めようと思っていたのですが、レンタルサーバーが停止になるとのことでこちらに移ってきた経緯があります。 書きかけの話や書きたいネタもあるので、アカウントはそのままに、また作品ができましたらアップしようと思います。 それではまた〜。
6件
https://estar.jp/novels/25714061 この偶然だね〜の太一とナツ、生徒会と若き課長シリーズは個人サイトをやってきた時にお客様からリクエストいただいて続きを書いた話でした。短編の中でも人気のあったお話ですね。ありがたいです。続くとやっぱり愛着が湧きますね〜。
5件
https://estar.jp/novels/25714061?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer 単純に明るい話も好きですが、どうにもならない行き止まりみたいな話も好きです。 最低な二人ですね。こういう話を上手に書け
5件
https://estar.jp/novels/25714061 前サイトでリクエストしていただいて書いた小話でした。和風×ファンタジーとのリクエストでしたが、いやあファンタジーは難しいですね。気に入ってて設定だけは色々考えてありましたが妄想の域です。学ランでビニール傘を持って戦う高校生陰陽師と、擬態すると外人系美丈夫(和風とは)の妖狐のバディものです。誰か続きを書いてください。笑
2件
https://estar.jp/novels/25720058 完結しましたー。 長かったですね。BLのくせに全然萌えない感じのやつですみません。 真面目な話をすると、10代の頃は世界がすごく狭くて学校で上手くいかないともうお終いみたいな気がしてしまうことあるかなあと思うですけど。案外世界は広くて、大人になるのも悪くないよと伝えられたらいいのになと思って書いてました。こんな狭いジャンルでって感じですが。笑 面白かったなと思ってくださる方が
5件2件
https://estar.jp/novels/25720058 そろそろ終盤です。 BL感薄くて展開もゆっくりですが最後までお付き合いください。
6件
https://estar.jp/novels/25720058 どうも、やっと半分まできました。展開がおっそいなあと思われていた方すみません。後半はもう少し動きます。最後までお付き合いいただければ嬉しいです。
6件
シシ組カッコいいな〜!やっぱルイが一番好きだけど、レゴシは圧倒的主人公だなあと思います。レゴシも好き。一人一人のエピソードが面白くて、脇役にまできっと色んな人生があるんだろうと思えるところが好きです。ビルとか。笑 そんな話が書きたいといつも思います。
3件
懐かしいなあと思いながら金曜ロードショー見てるんですけど。映画館でね、見ましたね。ティムバートンはわりとよく見た気がします。 声に違和感があるのは多分吹き替えだからかな。 おかしな役なのに不意のアップが綺麗でびっくりするウィリーウォンカ。
4件
https://estar.jp/novels/25720058 今日から新しい連載です。ジャンルどうしようかなあと思ってたのに何も考えずにアップしてました。笑 というわけでとりあえずBLですが、学生ものだと思ってもらえればと思います。 いち早く反応くださる皆さま、本当にありがとうございます。真面目に励みになります!
10件
https://estar.jp/novels/25728513 完結しました。 今のところこれが執事シリーズの最新作です。次の話も考えてはあるのですが、文字に起こせておりません。最終話になる予定なんですけどね。 いつかはお届け出来ればと思っております。 さて次の話は週明けから始めようと思います。単体の話としては一番長いものになります。そして少し重めで、あいも変わらずBL薄めです。需要あるのって感じですが。笑 ジャンルをどうしようか悩み中
9件
明日から新しい話を始めます。執事シリーズの続きですが、短いです。 私はBLに女子出てくるのが平気なタイプなのでガンガン出してるんですが、今回もがっつり出ます。むしろ女子回です。もはやBLくくりが窮屈ですが、前提がそれなので仕方ないんですけどね。深山さんも店長もみちるさんも(不人気ですが)しのぶちゃんも女子好きなんです。笑 何はともあれ、執事は通常運転なので読んでいただければ嬉しいです。
7件
『もう一度、恋をしよう』が1000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25730031?star=1000 あけましておめでとうございます。そしてスターありがとうございます!番外編が完結したおかげでもうちょっといただけましたね。 基本的に個人サイトをやっていた時の作品をあげているんで
12件
https://estar.jp/novels/25730031 こちらも完結です。最後までお読みいただきありがとうございました。 あとは番外編とは名ばかりの小話がいくつかありますのでもう少しお付き合いいただければと思います。 さて、今年も残りわずかとなりましたね〜。次にアップするのは執事の続きになります。が、年内はもう一度〜の小話やら短編集やらを更新して、年明けから新しい話を上げていこうかなと思ってます。のでよろしくお願い致します(何を
9件
https://estar.jp/novels/25730069 完結しました〜。週一で更新していたので一年以上かかりました。長かった。 私の書いたお話の中では多分一番糖度の高いものだったかなと思います。最後までお付き合いいただきありがとうございました。 ちなみにもう一度〜の方は明日で完結しまーす。
5件
https://estar.jp/novels/25730069 来週で終わります〜。
3件
『短編集』が300個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25714061?star=300 ありがとうございます。ということで久々に更新しました。地味に続いてるシリーズ。
5件
https://estar.jp/novels/25730031 更新しました。 明日からまた話が動きます。
7件
関係ない呟きですが、十二進法の夕景きた瞬間声出ちゃった。からのセンスレス。メンバーも会場も配信のチャットもみんな楽しそうで最高です。大好きだなあ。きっとずっと好き。 今はライブだけじゃなくて、色んなことに制限がかかっていて…ということも多いですよね。早くこういう不自由がなくなる日が来ればいいなと思います。本当に。
3件
もっと見る