つぶやき一覧

【決闘者の皆様へ】 崇高なる宣告者、虹色の宣告者キターーーーーー!!!!!!(≧∇≦) ヤバイ、嬉しすぎて涙出てきた……!(泣笑) 今までネタデッキとかロマンプレイとか言われたり、辛い事とかたくさんあったけど本当に決闘辞めなくて良かった!! ありがとう!!本当にありがとう!! 今日は赤飯だ!!!(笑)
2件
こんばんは! 質問なのですがスマホからイラストを投稿するにはどうすれば良いでしょうか? 今朝から頑張ってるんですがうまくいかなくてσ(^_^;) どなたか教えてください!
前期試験結果待ちの受験生のために下らない(落ちない)話をいくつか!(笑) ・今日シャンプーとボディーソープ間違えて「髪が!髪があ!」ってなった(笑) ・トマトは切らないで丸かじりするとめっさ美味しい ・カップ麺のうどんを作る前に一瞬茹でるとデンプン粉がとれて美味しくなる ・朝飯は食べない方が太る ……ぐらいかな! 食べ物系が多い気が…(笑) ではでは! ※ちなみに私母さんに電話料金高すぎと言われたのでしばらく携帯が使えなくなりました😅 パソコンからエブリってできますっけ?😃💦 コメントが出来るようになる7月には復活したいと思います(希望)、暫しの別れですがまたいつかお会いし
好きなキリスト教の話。 言わずと知れた名画【ヴィーナスの誕生】。 今でこそ世界で知られる絵であるがこの絵が描かれた当時、その絵の裸姿を見たキリスト教教会はカンカンに怒った! 「人間の裸の女を描くとはなんともけしからん! 製作者は悪魔で、堕落へ人々を誘惑しているに違いない!」 当時の教会の権力は絶対。 教会が悪魔と言えば死刑、魔女と言えば火刑が当然の時代だった。 人々は困った。 こんなに素晴らしい作品を燃やさなければいけないのか、と。 実際教会側にもそう思う者はたくさんいて、なんとか作品を残す方法はないか考えた。 そんなある日、絵を描いた男が教会に呼ばれた。 教会「そなたは裸の婦
章更新と逐一更新(勝手に命名)それぞれの良さ。 章更新 ・章を通しての話の統一感が出せる。 ・納得の行くまで研磨出来る。 逐一更新 ・更新スピードがはやい。 ・モチベーションが上がりやすい。 という事に最近気付きました!どっちも良さげですね! 閲覧数上がりやすいのは逐一更新、スター投げられやすいのは研磨する章更新……うん、こっちは実力の有無によりそうですね(笑) 頑張らねば! 俺妹の作者の新刊買った!読んだ!面白かった! 成人してもラノベ離れは出来そうにない浅井でした。
人生には色んな生き方がある 正しく生きるのも自由に生きるのもあなた次第 確かに責任は取らなければならないが、それをどう感じるかは自由だ 人間も所詮は知恵のある動物にすぎない 天国も無いし地獄も無い 転生もしないし復活もしない 1回きりの人生片道キップ どう生きるかはあなた次第 つまり何が言いたいかと言うと…… 受験生の皆さん! 気負わずいつも通りに頑張ってくださいね!! 合言葉は『合格するのはいつもの君だ!』ですよ🎵 コメント出来ない19歳からの応援でした(笑)
皆さま! 少しはやいかもしれませんが明けましておめでとうございます! いやはや今年も相変わらず過ぎるのがはやい一年でした 人間の体感時間はどんどんはやくなるので折り返しは18歳ぐらいだそうです! うわ、私もう折り返しちゃってる(笑) 皆さんが豊かで健やかな1年を今年も送れることを願います。 浅井より
ここしかコメントできる場所がないので失礼ですがここでコメントさせていただきます 運営さん、私は19歳だー!!!(笑) ○平成6年1994年7月12日 ×平成4年1996年7月12日 登録の時に記載間違えてたー!!(笑)
4件
こんばんはー! ドラ●エはメタルしか刈らない浅井でーす🎵 皆さんは黒歴史ってありますか? いやー今日彼氏に昔何かの気の迷いで買ったエグめのBL本を見られまして…… 無言で笑顔で頷かれました やめろおおおお!!(笑)
16件
こんにちは浅井だぞっ! よし、掴みは完璧のはず(?) いやー、最近色んなものにはまってはめられてで更新が亀化しまして、はい。 そんな事より柄のついたストッキングってどう思います? 私は邪道だと思います! あんなシンプルかつエロス漂うものに柄などいりません! 皆ホライゾンで習わないのか!(笑) ああ、オタクしか見ないのか……残念
はあっ……なんだか今日、体が暑くって……… んっ、息、はくと、空気冷たくて気持ちいい……… お願い、私もう我慢出来ない……! とゆーわけで風邪をひきました(笑) 相変わらず貧弱ボディー、余命の短さのせいかな? いやー、雨にふられるといつもこうですよまったく😅💨
気付いたら210円シリーズが閲覧数100突破してました😃 嬉しいなー😃 これも皆さんの日頃の応援のおかげですね!✨ …え?応援してない?
相変わらず男の体部分が描けない私です💦 オネストに至っては胴体けしたし… ガンバラナイト!
今日風邪で1日寝込んでいたら新作小説が思いの外進みました(あれ?) あとは修正するだけ…長くなりそうです(笑)
最近めげずにまた違う小説を漏電携帯で出筆中😆⚡ すぐにエロに走ってしまう脳内と格闘中(笑)