ぱたみみ
あぁ…わかってたけど戻ってしまったorz 泉実さんの事を第2の母上又は父上認定して、子供姿で会いに来ないかな。頻繁に(笑)
3件1件
ぱたみみ
くそぅ、残念じゃないミハイさんって、格好良いよねぇ。 さぁ、いつものミハイさんに戻るんだっ(笑)
ぱたみみ
中々に、腹のたつ駄目っプリだなぁ…( ̄▽ ̄;) 手を上げた事に落ち込みそうだけど、この手のタイプは、殴られて反省や考えるなんて事はないから、泉実さん気にしちゃ駄目よ~。むしろ、殴られた事しか頭に残
1件1件
先ほど、○パート2を読み終わりました。 読みごたえ十分で満足、満足(*´ω`*) アンケートも書き終えたので、明日出してきます(^-^)ゞ  パート2を読んでて思ったけど、クー・フーリンさんから、ウ
1件
ぱたみみ
もしかして、ブラコン?Σ( ̄□ ̄;)
3件1件
ぱたみみ
ショタキターーーっ♪ヽ(´▽`)/ まりちゃんと甘酸っぱい感じになって、バサラブさんと取り合いしたりして(笑) 泉実オカンを2人で、変ピーから守るんですね(笑)
3件1件
そわそわしてるのを想像したら、メチャクチャ可愛いなリュー君(*´∀`)♪ その向こうに、ニマニマしながら温かい目で息子を眺める相原夫婦まで想像できたw w w (笑)
4件1件
ぱたみみ
おぉっと、今夜のお客さんは、童話系かな? 千冬さんの書く少年少女は、メチャクチャ可愛いから今からワクワクです(^^)
1件1件
ぱたみみ
早速の3公開ありがとうございます(*´ω`*) 読者としては、とても嬉しいです(^^) ヤタと泉実さんの関係も、結構、好きです。
1件1件
ぱたみみ
2終了、お疲れ様でした。存分に堪能しました。 3でも、ミハイさんは通常運転で変ピーなんだろうなぁ(笑) 個人的には、神様コンビの登場が多いと嬉しいです(^^)
1件
ぱたみみ
相原家は、賑やかで幸せそうだ(^_^) 一度、リュー君視点の相原家を見てみたいなぁ。 泉実さんは、どんな感じに見えてるんだろ(笑)
2件1件
ぱたみみ
小上がりで出来る修行って、座禅とかですかね? 学生…高3ならイケるか? そうなると、百合子さんと制服コスカップルに(笑)
2件1件
ぱたみみ
相原家に馴染みはじめたリュー君。 お母さんのいない所でデレてますよ~(*´ω`*)
2件1件
ぱたみみ
ヤバいw w w っ、ヒーローモノを初めて見た子供と一緒w w w (笑)(°▽°) バサラブさん、そっちの意味での紳士はアカンw w w (爆)
1件1件
ぱたみみ
泉実さん、お人好し過ぎる(笑) そして、また、信者が増えるのねw w w っ(*≧∀≦*)
1件1件
ぱたみみ
店内ルールは、絶対守るお客様(´∇`)アリガタヤ~♪  ○でくつろげないのは辛いもんね(笑)
1件1件
ぱたみみ
下拵え中にミハイさんの事は、すっかり忘れてるんですね(笑) ある意味、不憫なヤツだなぁミハイさん(T▽T) でも、たま~に聞きたくなるんだよね。 ミハイさんの「理不尽である!」って叫び(笑)
2件1件
目覚めるまで正座待機って、ちょっと可愛いな変ピー(笑)
3件1件
ぱたみみ
ミハイさん、珍しくおとなしい退きかたと思いきや、安定の変ピーでしたね(笑) 請求書は、長とミハイさんでwww
2件1件
ぱたみみ
その奢り、罰があたりそうです。お地蔵さん(笑)
1件
ぱたみみ
神さまコンビの登場にテンション上がりました(o゚▽゚)o タカさんの参戦に皆テンション上がってるけど、いずみんと一緒にウカさんも店内に入ってるよ~?! 特等席陣取ったお地蔵さんを見て苦笑いしてそうだ(
1件
ぱたみみ
シリアス終了して、ギャグ全開ですね(笑) リュエルクさん、相原家に養子に逃げ道無しになってきてるよ(笑) 何だかんだと大事な所で泉実さんの事をサポートしちゃう辺り、ミハイさんも出来る人なのに、本人が
1件
ぱたみみ
百合子さんの誤解?もとけて良かった(・∀・) ハンター達に日本特有の感覚が少しでも分かるだろうか...(^-^; それにしても、この小説はページコメントも面白いですよねぇ( ´艸`)
2件1件
ぱたみみ
おぉ~、やっと百合子さん登場(笑)
1件
バサラブさん、長らしい事をしてるのに、何か残念(笑) 早速、読みました(*´▽`*) 各巻のオマケ的な部分(漫画とかレシピ等)に悶えました(笑) エブ版との違いに、ほんのチョッピリ驚いたりしました
1件
ぱたみみ
本日発売ですね。おめでとうございます(*´▽`*) 密林から届くのを楽しみに仕事しております(笑) 持ってきた余計なモノが気になるwww(^-^; 何をやらかしてくれるのかなぁ~?(゚Д゚;)
1件
ぱたみみ
おぉ、泉実さんも落ち着いてきたら流石だ。 人間組が1番大人だなぁ~(笑)
1件
ぱたみみ
相原さんが、兄貴過ぎて素敵だ!! 珠美さんも、料理以外は良い妻してるんだなぁ~(*´▽`*)
ぱたみみ
やっばい、何があったかもの凄く気になる(笑) 最近、ハンター達が可愛く見えてきた(爆)
1件1件
ぱたみみ
色んな意味で、相原さんスゲェ...(゚Д゚;)
1件
もっと見る